--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-22(Wed)

襲撃!強奪!!

12,8,21((1)
もう、日を越したので…昨日になっちゃいましたが…。
あずさま」宅に押しかけてました。
12,8,21((2)
なんちゃら、とかいう葉っぱを貰ってきました。
(聞いたけど、忘れちゃいました)
12,8,21((3)
初めて食べる葉っぱですが、モリモリ食べます。
珍しいもの、ありがとうございます!
12,8,21((4)
なんちゃらっていう葉っぱ、美味しいね。
ちなみに、バジルのデカい株も…1本引っこ抜いてきました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・大雨の中、突撃訪問すみません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やだ!ふーちゃん、かわいすぎ。
うれしいとかわいさもアップするのかしら?
なんちゃらの葉っぱ、何??
すごくおいしそうに食べてるね、
背中のフルボッコも落ち着きつつあるみたいだし
大雨でもいいことあるね!
(ちなみにめい地方は激暑じゃったよ~ヘロヘロ)

No title

おいしいとさ、耳がクローズアップされる?(笑)
ふ~ちゃんは何でも食べるいい子やねぇ~^^
めけちゃんも!ウィンナーとかウィンナーとか
あと、ウィンナーばっかり食べてないで~(笑)
ふ~君みたいにお野菜も!ね!(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふ~ちゃん気に入ってくれてよかったです
名前は空芯菜(エンサイ)です
虫もついでにお伴してなかったですか(笑)

間違って・・・

前回にコメント・・・( ==)/まだ寝ぼけている

No title

めいさま
なんちゃらの葉っぱは…空芯菜ですってよ~。
オサレな名前の葉っぱでした。
背中の換毛は…まだ全部終わってないんですが、一時休戦状態です。
雨が上がって一気に秋に向かってきたら…再びボコボコしそうな予感です。

兎印さま
うさぎにしては珍しいのではないでしょうか。ふかひれは、幼少期に食べてない初めての食べ物でも…躊躇なく食べます。
警戒心は、何処へ?
我輩、気に入ったものばかり食べる人間ですので…。ウインナーとか、ウインナーを食べます。
カラアゲも好きです。

あずさま
大雨の時間帯で、しかもあずさまの足は泥んこまみれになっちゃいましたね~!!
やはり、日をずらせばよかったです。
バジルはさっそく、地面にぶっさしました。根っこが一部分はみ出てましたが、上手くつくでしょう!
空芯菜には虫が付いてたかどうかわかりませんが…車内に蚊が1匹まぎれてました。

飛べない豚さま
寝ぼけたままでも、コメントを打ちきった根性が凄いです。ちゃんと数字入力もしたんですよね。
生野菜の摂取は、便通の悪い我輩としても頑張りたいと思います。
一応、キュウリをボリボリ食べてますよ~。
あずさまに白いキュウリも頂きました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
