--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-06(Tue)

衝撃の判定結果!

本日、病院へ行ってきました。
ふかひれの性別判定結果…!

男の子です!!
ショ?ック!
09,10,6(1)
車内での様子です。
09,10,6(2)
性別判定・健康チェック…爪切りもしてもらいましたよ?。
09,10,6(3)
…元気でいいねぇ。
さすが、男の子…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・カルテの名前…「ち?たま」にして下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ち~たま?ちーかまみたいじゃないですか~?
ふかひれって名前なら男の子でもいいし。
男の子は可愛いですよ~~。

ネザーの血が濃かったペロ(♀・未去勢)は
ダッコもキライだし、甘えない子でした。

ふーたん、かっちょいいよ!

な・・・なんとっ

メンズだったんですね!
複雑な心境ではないですか?私は受け入れるのに多少時間がかかりました・・・汗

うずら堂の先生も登場されてますね。
いつかお会いできたりして(笑)
先生から去勢すすめられませんでしたか?

龍馬でしたか(--)/

このまま「龍馬」ですか(一一)?それとも
「内官(内侍・ネジ・宦官のこと)」として「めけ王朝」に仕えるのでしょうか(一一)?

No title

そっか・・・そうなんですね。
まさかと思ってました。やっぱりショックですよね。ゴメンネ;;歌ったりしちゃってました。。。
きっと男の子も可愛いですよ!!めけさんは素敵なうさママさんです。りっぱにふーちゃんを育ててくださいね♪
既にたくましく成長してるみたいですが^^

No title

ははは
嫌な予感が当たってしまいましたね。
跳びしょん、回しょん、カクカクと
楽しい事が沢山待ってますよ(笑)

No title

あららら・・・
めけさん、どんまい^^
かわゆくて元気なら、
男子でも女子でもキニシナーイ。

高いとこをどんどん行っちゃう行動とかも、納得~~ってカンジかしら??

No title

なんということでしょう!(ビ○ォーアフター風)
道理でやんちゃさんだったはずですね~。
書き文字も黄色になって(笑)
めけさん、ショックでしょうが男の子はカワイくてアクティブなんで楽しいですよ~! 
今のまま元気に育ててあげてくださいね♪
・・・”ち~たま”に改名はしないでくださいね。

やはり・・・

男の子でしたか~e-350
やはり性格的に男の子は女の子とはだいぶ違うんですかね??

男の子と分かると男の子っぽく見えてしまうのは気のせいでしょうか??

最後の写真、男前でかっこいいです。e-266

No title

女の子だと思ってたんですが・・・。
でも!男の子も楽しいですよっ!!
ふかひれ王子のご活躍を、心より期待しております♪

えぇー!?

ふーちゃん、男の子だったんですか!?
それはちょっとショックですねぇ\(◎o◎)/!
私も男の子飼ったことないので、どう違うのかわかりませんが、
女の子との性格の違いを発見していくのも
これから楽しみの一つになりますね!
それとも“はるな愛”として育てますか!?

No title

やっぱり・・・!!
まさに衝撃の日!
忘れられない記念日になったね。

確かに・・・と納得する所が多かったからね。
でも、男の子も女の子も育て方なんて一緒じゃないのかなぁ?
大丈夫よ、めけさんなら♪
あなたなら、女の子だろうが男の子だろうが
おかまの子だろうが立派に育てられるさ!!

こんにちは(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)
男の子でしたか(^_-)-☆ 男前のふかひれ君。 やっぱり赤ちゃんのころは性別がわからないんですね( 一一) ひよこも分からないですもんね( 一一) これからやんちゃ三昧・・・頑張ってめけ様(*^_^*)

No title

ふーちゃん、やっぱり男の子だったのですね!
きっと、男の子も可愛くて楽しいと思います。
めけさんは、男の子特有の「ぴこぴこ」もあんちょび先生で勉強済みですもんね。
これから、ふーちゃんのやんちゃぶりがますます楽しみです。

No title

男の子だったのですね。
男の子は女の人が好きなんですよ。
ふーちゃんは、めけさんが大好きなんでしょう~匂い付けなんかされちゃって、ふーちゃんのテリトリーのなかに入れられちゃいますね。

仲良くして下さいね。

おおー ちーたまちゃんでしたか。

やはり そうでしたかー 
一度で二度おいしい みたいな かんじですね。
 かわいいふかひれちゃんから かっこいい
ふかひれ君になっても 愛しいふかひれちゃんはそのままですよね。
ますます好きになってしまいます。 

No title

男の子のと暮らしてる私としては
男の子もまた可愛いと思います (*´д`*) 
性格が変わったというよりめけさんの見方が変わったのでは? ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
ふかひれちゃんを可愛がってくださいねw
(解ってますよねw) すいません(@´Å`a)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
