--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-26(Sun)

マネー!

12,8,26(1)
しらん間に、引き吊り降ろしてました。
本当に…どうやったんでしょう?
12,8,26(2)
自分のってわかるんでしょうかね~。
しつこく封筒で遊んでました。
12,8,26(3)
中には1諭吉が入ってます。
…ちょんたまも済んだし、ふかひれにはもう要らないかな~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩の財布に移動させようかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

東京には( --)/・・・

「うさカフェ」が( --)/在るそうです
ウサ達がおやつ欲しさに猛アタックです
( ==)/ふかひれにも稼いでもらいましょう
ギャラとおやつと(@0@)/一石二鳥ですよ

お店の名前は「ふ~茶会」( --)/でどうでしょうか?

No title

ドルのクリップが、素敵。
ふかひれ貯金
してあげてね~
うちもモコ貯金してるよ~

昨日docomoへ行ったら
JOJO携帯が大人気ですな。
私の行った店の割り当てが8台で
開店前に15人並んでて
先着順だったそうな。
めけさんはゲットできた?

No title

ふ~ちゃん、お金持ちだね~v-61
モデルやって稼いだのかな?
イケメン君はいいなぁ。。。

No title

お久しぶりです☆
最近いろいろとありましてコメントなかなかかけずにいましたが
ドルのクリップといいふかひれ貯金って書いてある封筒★
すごい可愛くって私もミミはん貯金やろーって思ちゃいましたw

ふかひれくんとうとうちょんたまなくなちゃったんですねー
でも私はふかひれくんの太ももフェチなので☆むふふ
変態みたいですが^^;
久しぶりにめけさんブログきて元気でました☆
また遊びにきます^^

No title

それはまさしく
お年玉はお母さんが預かっておいてあげるから!
的なアレだよね?(笑)

No title

飛べない豚さま
高知では、せいぜい「猫カフェ」止りですよ。
うさカフェが近くにあったら…通いつめたいです。そして毎回帰るたびに、ふかひれチェックですよ。
もし、うさカフェ「ふ~茶会」がオープンするなら…。利益が発生するほど流行るでしょうかね~。

めいさま
知っててコメントくれたんでしょうか。ドルのクリップは、ジョジョのアイテムですよ!
ドルクリップとジョジョスマホについて、全然知らずに書いてるとしたら…すんごい偶然なんですけど~。
発売は明日なので、仕事が終わったらドコモショップへ走ります!

もふもふミッフィーさま
ふかひれ貯金って書いてますが…ほぼ我輩のへそくりとなっています。
バーゲンの時なんか、ここから数枚抜いていってますよ~。
ふかひれがモデルで稼げるなんて…トンでもないですよ!?我輩が汗水たらして稼いだお金ですよ!!

ゆみお☆さま
お久しぶりです~!!
最近の色々、ブログでチラチラ拝見させて頂いてます~。非公開でコメント送りたいですが、やり方わからず…。
全身写真見て「相変わらずデルモのチャンネーだな…」って心の中で呟いてます。
ふかひれの太ももフェチって…なかなかのマニアですね!!触らせてあげたいですよ。

兎印さま
違います!って言いたいですが…まさにその通りになっています。
本当は、もう1枚入ってたんですが…夏物バーゲンの時に抜き取りました。
駄目ですね、すぐに取れるところにあると…どんどん使っちゃいます。
イザって時に、また溜めておかないと!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
