--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-27(Mon)

…。

12,8,27(1)
夏休み後半って感じです。
12,8,27(2)
夏休み終盤って感じです。
まあ、ふかひれは毎日がそんな感じですけどね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・宿題はない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

宿題がないのが一番やね
11月の件了解です
良い方向に調整出来るよう
がんばります

「毎日が日曜日」って・・・

って( --)/映画が在りましたね

おっ(@0@)/一緒だ!って( ==)/我思我有

すっかり怠け者です( --)/そろそろ復帰せねば

少し強めの痛み止めに代えて貰おうっと(  ̄ ̄)/

コメははぢめまして

コメントははぢめましての波女です。
ふふふふ、ふー君亀の甲羅背負っているみたいな背中ね。一人でうさぎと亀の二役ってすごいと思って思わずコメしてしまいました。。。毎日見て癒されています。横浜でも見かけています(笑)

No title

あっ、私も毎日がそんな感じです^^;

No title

ああっ
ふーちゃん、かめさんになってるぞぉ

うちのも日常はそんな感じ

あたくしも日曜はそんな感じ

No title

こんにちは^^

うふふ、そのポケ~っとしたお顔が良いのですよね。
ふかひれ君、お背中に段畑が~(*^_^*)

No title

窓を開ける生活に戻りたいーーーーー><
もうね、初老にはクーラーの風はいい加減キツイですわ~(;´д`)トホホ

台風だいじょぶ?

No title

みったんママさま
そうです…。宿題が無いんですよ。
こんなに毎日くつろいで…幸せモンですよ!
11月の件、なにぶん遠方過ぎるので…熟考ください。
ガリバーと一緒に来れるなら、乗り合わせるとか!?

飛べない豚さま
毎日休みというか…とにかく体調を復活させるのが、飛べない豚さまのお仕事ですよ!
復帰のペースも、ご自分の身体と相談してゆっくりとね~。
うさフェスも、来年があるから…大丈夫!!

波女@サラリーマンの街新橋勤務さま
はじめまして~!
って言いますか…我輩、神奈川県にてガッツリ見られてたんですね!?別人じゃないですよね!?我輩ですよね!!
今度、見かけたら…声をかけてください~!

もふもふミッフィーさま
毎日がそんな感じって…もふもふミッフィーさまは違いますよね!
女王さまの御世話で、毎日がテンテコマイのはずです!
ミッフィーさまは…毎日がお休みで、上げ膳据え膳なはずです。

めいさま
換毛が…全然落ち着いてくれません~。
カメの模様も、ひょっとしたら今年いっぱい続きそうですよ。
もこさまも、毎日休日ですね。ただ、たまにち~たまを見せとけばイイだけですよね。

ぼのぼのらいおんさま
小さいころから呆けた顔の…ふかひれなんです。
たまにしか、キリリとした顔は見せてくれません。
背中の模様、完璧に生え変わるのはいつのことやら~。まだまだ抜けまわってます。

兎印さま
台風は…雨がすごかったです。と言っても、我輩の所は高台なので浸かりませんけどね~。
まだまだクーラー生活が必須な我が家です。
単に、我輩がクーラー好きなだけですけどね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
