--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-28(Tue)

侵入禁止!

2,8,28(1)
悪いことしてます。
12,8,28(2)
ちなみに、引き出しを開けっ放しにしたのは…。
マイシスターです。
12,8,28(3)
開けたら閉めなさいよ!!
もう、ふ~くんが入るじゃないか!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・ほんまにA型かいな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

涼しくなるまで(  ̄ ̄)/

( --)/ふかひれもしまって置きましょう
( --)/12時以降は出してはいけません
( --)/水を掛けてはいけません

分裂しますよ( ==)/

PS-上の切り株は・・・トトロ?

No title

引出が開いてたらそりゃあ覗いちゃいますよねぇ(^-^)
ぴ~ぴ~♪とか書かれたら、本当に口笛を吹いてるようにしか見えなくなります(笑)

No title

めけさん、おはようございます^^
あ~引き出しを開けっ放しにしていたんですね~・・・そりゃ~ふーちゃんじゃなくても覗きますよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
悪い事じゃなく興味を持って覗いたんでしょうね~((●≧艸≦)プププッ

あー、おパンチーかと思っちゃった、
だいじょぶでしたね!
引き出しは大好物ですよ。
覗いてよし、入ってよし、掘ってよし、
下にも潜れる~!
密かにしーちゃんポイントが
たまりましたよ!
おやびん、ガンバレ!

No title

飛べない豚さま
ふかひれを仕舞っておくほどスペースが空いてないです。
ゲームのソフトやら…何やらかにやら…。もう一つ棚が欲しいですよ。
12時以降は留守番基地へと収納されてます。お利口ですよ。

じゅんさま
ここは滅多に開けっ放しにしてないですからね~。
ふかひれも、いつもと違う雰囲気にテンションが上がってました。
シラを切るふかひれ…。口笛でごまかすのは、お得意なようです。

熊本の風さま
多分…「なんだろう!」って興味を持ったんでしょうね~。
普段は開いてない引き出しですからね。
ゲームのソフトやコントローラーが入ってたりするので、齧られては大変!もし、齧られてたら…マイシスターに弁償してもらうことろでしたよ。

めいさま
パンチーではありません。入ってるのは雑巾です。
女子力アップを目指すなら、パンチーなんて穿いてられません!「すきゃんてぃ」ですよ!!
楽しい遊び場提供者のマイシスター。また株が上がりましたか!?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
