--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-02(Sun)

背中の換毛は終了~!

12,9,2(1)
背中は生え変わりましたが…脇腹がまだまだです。
12,9,2(2)
ケツもまだまだ…。
12,9,2(3)
ブラッシングしたいけど…。
12,9,2(4)
スミッコで寝るそうです。
…明日辺り、毟っちゃおっかな~!


人気ブログランキングへ
↑クリック・スマホで、メールは打てるようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

毟りましょう( --)/

やはり( --)/イケメン?は身だしなみも重要です
( --)/近かったら毟りに行くのに・・・
( ̄0 ̄)/まあ、G優勝決定的だからいいか
(  ̄ ̄)/ウサギ族はG党だから( --)さぞふかひれも嬉しいだろう

次の服は(  ̄ ̄)/Gユニフォームにしましょう

No title

そのボコボコのうねりがすごいわ~。
おしりって意外と長めでたくさんありますね、毛。
おしりむしるのってやりがいと達成感があって、
すごく好き~!!!!
ふーちゃんが泣かない程度にすっきりしちゃって!

うちも換毛中です

めけさんこんばんは☆

ふーくん、カメの甲羅みたいですね。ノコノコですね。

うちの子も凄いです。
普段は嫌いな粘着ローラーも、嫌がらずに6枚はいけます。

新しい毛の手触りは最高ですね(*^.^*)

No title

ふ~ちゃんの背中、亀甲模様になってますね。
このままカメに変身するなんて事はないでしょうねぇv-11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛べない豚さま
イケメンではないからこそ…身だしなみは重要ですよ。少しでも小綺麗にして、美人なガールフレンドをゲットしたいです!!
まあ、全国にガールフレンド(無許可)がいるんですけどね~。
次のうさんぽ会の衣装…ちょんたましたので、ブリブリレース服にしたいです。

めいさま
掃除機をかける前に、抱っこして毟り取るんですが…いつまでたっても鶏小屋の惨劇状態ですよ~。
いつになったら、落ち着くんでしょう?
ちなみに、今日は毟り過ぎて…ハゲを作ってしまいました。
つい数か月前、二度としないと誓ったはずなのに~!!

えりさま
粘着ローラー6枚は…なかなかの枚数ですね!
しかも、嫌がらないとは…!!
ふかひれは、2~3枚が限界なので…もうガッチリ抑えて毟り取ってます。
新しい毛も生えてないような所を毟ってしまって、ハゲが出来ちゃいました!

もふもふミッフィーさま
…もう、すでにカメに変身してる感じがします。
ふかひれってば、歴代うさに比べて…動きがスローなんですよ。ドンクサイし…。
よく言えば、おっとりしてるんでしょうが…この性格(捕食動物)はうさぎとしてどうなんでしょうね??
まあ、これも個性か…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
