--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-03(Mon)

オヤツはナシよ!

12,9,3(1)
今日のオヤツは梨でした。
12,9,3(2)
贈答品のやつなので、美味しいヤツです。
12,9,3(3)
「う☆ま~!!」です。
12,9,3(4)
食べだしたら、止まらない!!
12,9,3(5)
一気に完食です~!!
12,9,3(6)
…クチが、妙なことになってますよ。
ジューシーな果物を食べた後は、クチ周りのお手入れが必須です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・残りは我輩の胃袋へ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃんは、すぺさるなおいしいものを
うまうまできて、いい子じゃ。
なんでも食べる子、元気な子!だね。
うちの子は何をあげてもスルーだから、
つまらないんだぜ。
うれしそうなおクチがきゃわいいぜ。

梨( --)/高知でも名産だそうで

我が地区でも( --)/名産だそうで・・・が
( --)/安売り店の正規外品専門ですよ
(@0@)/あっ今年はまだだ・・・
( ==)/ふかひれに先を越されましたよ

明日買いに行こう( ̄¬ ̄)/最近は特価冷凍マンゴーばかりだった

No title

ナシよ!
  と言うので無いのかと 思ったら 美味しい物を
ふかひれちゃん 貰ったのね♪

まだまだ 暑いけど 日も短くなったし 梨も出てきたし

・・秋なのね~ (^^;)・・一応

No title

あたしも
え~~~おやつなしかよ~ぅ(;´д`)トホホ
って思ったクチーーー(笑)
初物は恵方を向いて笑いながら食べるといいんだって!
・・・1回もやったことないけど(≧▽≦)てへへ

No title

めいさま
舌がバカなのか…物怖じしない嗜好なのか…。
初めて食べるものでも、結構抵抗なく口に入れます。
何をあげてもスルーなのも、アレですね…。
モコさまとふかひれを足して2で割ったら、丁度でしょうか。

飛べな豚さま
高知で梨と言えば…「針木の新高梨」ですね。美味しいですよ~。
今回のは、千葉から送られてきたものですが…なかなか美味しかったです!
飛べない豚さまも、美味しい梨をゲットしてください!

mameさま
秋ですよ…。一応。
9月ですからね~。秋の味覚もそろそろワンサカ出てくるのではないでしょうか。
肥える季節です。恐ろしい!!
「ナシ」と「梨」は、かけてみました~。

兎印さま
ココにも、我輩の思惑にハマった方がいらっしゃいました。
「ナシ」と「梨」は、間違う人がいるだろう前提の…引っかけですよ~。しめしめです。
初物・恵方は…初めて聞きました。まあ、我輩もやらないでしょうけどね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
