--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-07(Wed)

急に性格が変わりました。

09,10,7(1)
昨日、男の子と判明してから…態度がガラッと変わりました。
…ベタベタと、甘えてくるようになりました。
09,10,7(2)
おまけに、初ホリホリです。
09,10,7(3)
テンション最高潮で、暫らく掘っていました。
09,10,7(4)
急に、男の子の自覚が芽生えたようです。
…本当に、急にです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・あまりにもしつこいベタベタに…我輩、チョッピリ引いてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ああ・・ちーたまですね。
年明けには去勢かな?
おかまちゃんはまた可愛いんですよ。

めけさんは、ベタベタ甘えるのが苦手なんですね。
わたしは甘えて欲しいんですよね~。

ふーたん、男の子の扱いをされて、自覚しちゃった?

No title

ランキングの紹介文が
『ばかちんオスうさ「ふかひれ」との暮らし。』
に変わっていましたね。

ふーたんはバカじゃないのに、結構利口ですよね。
トイレさえ覚えれば完璧!

自覚

本兎もこの事実を目の当たりにして(--)/開き直ったのでしょうか?
今までの(==)/メスうさ入力をオスうさ入力に書き換えてオスうさをマンモスアピールですね・・・
あっ風が急に強く・・・あああああああ

No title

あはは!
きっと、「ちっ!!ばれちまった!バレちゃしょうがねぇ~」
と ぶりっ子するのも辞めたのでしょう(笑)
甘えん坊ふかひれちゃん、可愛いじゃないですか~!
ち~たま 薄っすらピンク、だんだん分かりやすくなってきましたね!

こんにちは(*^_^*)

男の子は甘えん坊さんですからね(*^_^*) めけ様が恋しくてたまらないんですよ(^_-)-☆ 自分は男だと自覚してきたんでしょうか(*^_^*)

No title

不思議なもので、男の子だと判明した途端に
男の子にしか見えなくなってます(^^;)
私は今のメスうさが初うさなので解りませんが、
男の子と女の子ってずいぶん違うんでしょうかね?
これからのふかひれ君ブログが楽しみです♪

No title

初めまして☆

ばれちゃったから、甘えちゃえー!!!!
ってかんじですね(笑)
男の子のふーちゃんは、
めけさんにメロメロ!?!?

No title

σ( ̄  ̄〃)にも覚えが有るような・・・
遠い過去に消えつつある春の芽吹きの季節w

σ(・・*)もこちらでブログを作りました。
こちらでも宜しくお願いしますm(_ _)m

お返事

-のり@わんこ商会さま-
まだまだ、毛に覆われていますが…立派な「ち~たま」です。見事、タラコに成長することでしょう。
病院から帰って数時間…ヘソまげて引きこもっていました。…が、その後から急にベタベタするようになりましたよ。正直、しつこいです。
…ベタベタは我慢するので、トイレを覚えて欲しいです。

-飛べない豚さま-
病院で先生含め…女性スタッフに、ち~たまを見つめられ続けた反動でしょうか。
急に…男の子に多いベタベタ甘える性格になってしまいました。「孤高のうさぎ・あんちょびさん」では、考えられない行動です。
飛べない豚さまの住む地域では、台風の被害はどうでしたか。高知は、ヘッチャラでしたよ。

-mameさま-
あんちょびさんに比べて、ナデナデが好きな傾向がありましたが…。ここ2日で、しつこいくらいのナデナデ要求がスタートしました。
正直、コチラが嫌になるくらいです。
ぶりっ子攻撃が、我輩に効かないと解ると…しなくなりましたね~。
…そういうところは、頭いいのでしょうか?

-チビ怪獣さま-
男の子は、甘えてくる子が多いと聞きますが…。
メスうさ飼い10年を越す我輩も、なんだか気構えてしまいます。なんせ、初・オスうさですから。
とりあえず、ナデナデの要求はしつこいです。…我輩が無視してると、マイシスターを狙います。

-じゅんさま-
この4ヶ月間、蝶よ華よと育ててきましたが…!う~ん、男の子でした。
我輩も、男の子は初なので…性格等の違いはよくわからないです。聞く所によると…甘えっこが多いようですね。
事実ふかひれは、甘えるようになって来ました。…急に、ですよ。
これから、どのような成長をみせるんでしょうかね~。

-ちゃんぷ。さま-
はじめまして。
4ヶ月間、女の子として育ててまいりましたが…男の子でした。
本人も、気持ちを入れ替えて…男の子らしい振る舞いをし始めましたよ。決して、我輩の見る目が変ったのではなく、本人の自覚です。
ふかひれの前の子が、ベタベタしないうさぎだったので…我輩は少々うっとおしく思っています。

-ムギュさま-
お引越し、完了ですね~。これからも、時々…覗きに行きますね。
我輩、ETCを車に取り付けましたので…香川に行きやすくなりましたよ~。…ウドン情報、密かに楽しみにしています。
今回、ふかひれが男の子と言うことが判明しました。…ち~たまが出来ちゃいました。

No title

はじめまして、いつも楽しく見させてもらってます。
ちーたま 立派なたらこになる前は始めてみました。うちは両方いますので、男女の差は歴然
男の子はとっても甘えてかわいいですよ。
ただ、縄張りの主張でしょうか、あちこちにおしっこ残します。時々飛びしっこも・・・
空中半ひねりなんかして、円を描いたしっこが壁に・・・(涙)

お返事

-みったんママさま-
はじめまして。
ふかひれのち~たまは、まだまだ発展途上です。毛に包まれちゃっています。
我輩にとっては、初の男の子です。
…前に飼ってた女の子うさでも、飛びしっこしてました。ピコピコも…。
ふかひれも、その内するんでしょうね~。

お久しぶりです!

ご無沙汰してます~!!

ふかひれちゃん男の子と判明したんですね!
我が家も長男&二男共々女の子とずっと思ってて、いきなりたらこちゃんが見えた時、のけ反るほどショックでした(笑)
男の子は女の子と違ってまた可愛い所がありますよ♪

お返事

-バンナままさま-
丁度…バンナままさまの名刺を眺めていました。うさフェスに行く準備として、名刺を作ろうかと…。バンナままさまの名刺を参考にさせていただこうかと…。
ふかひれ、男の子でしたよ~。ウッスラピンクを発見した瞬間、我が目を疑いましたよ。病院で確定して、我輩ションボリですよ。
…今はとにかく、ふかひれのベタベタに手を焼いています。

No title

めけさん日に何度確認してるのでしょうか? ( ̄w ̄) ぷっ
何度みても男の子でしょうww
そのうちピコピコしますが
どうしましょう?
(*´ノω`)コソ

お返事

-まこさま-
1日に、何度も確認しています。…消えてないだろうかと。
今日も、シッカリと生えていました。まだ、毛で覆われています。
ピコピコ、あんちょびさんよりも…激しいんでしょうか。気になりますね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
