--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-05(Wed)

古い…ネタ

12,9,5(1)
いー
12,9,5(2)
ある
12,9,5(3)
さん
12,9,5(4)
すー
12,9,5(5)
焼きビーフン
うーりゅーちーぱー焼きビーフン


人気ブログランキングへ
↑クリック・昭和…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

し、知らない・・・v-17
島が違うと、流行りモンも違うんだね~

ビーフンて、ケンミの焼きビーフン?

し、知らない…

島が違うとCMが違うんじゃろか?
時代は昭和なんだけど


私は この響き懐かしい~!! なのに
旦那は 何それ(?_?)知らんで~。

同じ県民なのにナゼ???


イーアルサンスーのリズムが頭から離れなくなったー…

あぁー…

長生きしーやー…

( ??)/

台湾か上海( ==)/当りのCMでしょうか?
中部地区では「焼きビーフン」自体がお店でたべるくらいですよ
スーパーとかで見ますが( --)/余り売れてるとは・・・
どちらかと言うと「チャプチェ」の方が多いような気が・・・
( --)/米麺と緑豆麺(春雨)の違いで韓中麺戦争ですね
神戸の南京街で10年ほど前に食べた気が(  ̄ ̄)/
関西地区のCMなんでしょうね( --)/

No title

めけさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?・・・(o゜ー゜o)ん?? 焼きビーフンは知っていますけど・・・そのCM知らない(^_^;)
写真は可愛くて良いですね~良い動きと良い表情を見せてくれていますね~o(*^▽^*)oエヘヘ

No title

もふもふミッフィーさま
あ…れ…?
全国共通だと思ってました。ビーフンのCMです。
島が違うと、流れてないんですね…。
決して、流行ってたわけではないよ。

めいさま
ケンミンの焼きビーフンですよ!知ってるんじゃないですか!?
我輩と同じ、昭和の人間ですよね。
耳に残るフレーズだから、知ってると思ってましたが…違うんですね。

ナツメままさま
ナツメままさまは知ってて…ナツメぱぱさまは知らない…!?
もしかして厳しい家庭の躾で、TVをあまり見せてもらえなかったとか…。
「カンカンカンカン晩餐館♪焼き肉焼いても家焼くな♪」は分かりますよね!?

まるもちさま
そうです!耳にこびりついて離れなくなるんですよね~!
どんな映像かは忘れてるんですが、フレーズは忘れることができないんですよ~。
懐かしCMネタに喰いついてくれると、我輩…とてもうれしいです。

飛べない豚さま
全国区でのCMです。って思ってましたが…そうでもないようです。
西だけのCMだったのでしょうかね~。
神戸の南京街…我輩も1回行きましたが、また行きたくなりました~。

熊本の風さま
連写機能でいつも撮影してるんですが…。この時は全部が綺麗に撮れてました~。
ボロカメラですが、まだまだコレで粘れそうです。
ケンミンの焼きビーフン…全国CMじゃないっていうのに、驚きです。

おひさしぶりです

「おばあ、長生きしいや〜」

久しぶりでまさかのここ!
どうしても言いたかったの。
気づいてね♡

No title

oppoさま
やっぱり…知ってますよね!!
我輩、全国的なCMと思ってましたが…違うんですね。
ブログはじめて、普通だと思ってたのに地方限定だったとかって思い知らされることが多々あります。
「チンで帰る」が土佐弁って事が、いまだにショック!

焼きビーフン?

い~ あ~る さん す~ ウ~ロン茶(サントリー)なら知ってるんですが…

これこれ!

これよねぇ!
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=0CjSk5Xjw8I

うちのダンナ(愛媛の人)も知らんって…

No title

いけハムお母ちゃんさま
ケンミンの焼きビーフンCM…。皆さまの反応を見てると、どうも限られた地域だけのようです。
四国内・あまつさえ高知内でも、知らない人がいらっしゃる…。
不思議です。

oppoさま
これこれ~!!
っていうか、愛媛の人…知らないんだ。ショック!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
