--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-06(Thu)

朝は涼しいのね

12,9,6(1)
涼しくなってきたので、べらんぽです。
12,9,6(2)
ひっさしぶりなので、テンションあげあげです!
12,9,6(3)
張り切って走ってます。
12,9,6(4)
楽しそう!
12,9,6(5)
メッチャ楽しそうです!!
12,9,6(6)
速いね~。
ふ~くんは、速いね~。
12,9,6(7)
なんや匂いを嗅いで…。
12,9,6(8)
またしてもテンションアップです。
朝方、涼しかったらまたやろうね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・あ…そろそろ気温が上がってきたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^久し振りのベランポですか~(*^_^*)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン確かに朝、晩が少しですけど過しやすくなってきまいたよね~(*'-'*)エヘヘ
ふーちゃんもベランポ楽しんでいるようですね~(^m^ )クスッ
しかし匂いを嗅いだ後の表情が面白い^^
どんな匂いがしたのかな~((●≧艸≦)プププッ

No title

うん!朝は確かに涼しくなってきたね^^
oppoちゃん憧れの‘フルボッコ’で
今日も走るよふ~ちゃんが(≧▽≦)

確かに(  ̄ ̄)/

最近( --)/朝晩は涼しいですね
最高気温こそ30℃超えますが( --)/
熱帯夜ポイ日は( --)/減りましたね

台風シーズンを挟んで( ==)/いよいよ
(はまだ・・・16だ~から)
「うさふぇす2012」( --)/ですね
( --)/この間TVもやってましたよ(2011風景)

しかし( --)/ふかひれは何に反応(匂う)?

さあ(  ̄ ̄)/べらんぽしよ

かわいすぎる・・・

いつも読み逃げしちゃってるんですけど、今日は
ふーくんの『きゃは♪』に腰くだけになりました(笑)
ふーくんがもっとべらんぽできるように、早く涼しく
なってほしいですね (^o^)v


No title

べらんぽ上手~
壁際をてってけて~って走ってるね。
早いよ早いよ~
かわゆいよ~

No title

こんばんわ!
相変わらず元気ですね~♪
ベランダで思いっきり走れて安心w
 元気で暮してるようで嬉しいです!

No title

熊本の風さま
久しぶりのべらんぽを楽しむことができました~。
ですが、この日だけでした。
朝は涼しくなってきたのですが、夜中の天気が悪いので…早朝はベランダが濡れてるんですよ~。
秋晴れに恵まれない、高知県です。

兎印さま
走ってます!元気に走ってますが…べらんぽを楽しめたのはこの日だけです。
例年はこんな頃なかったと思うんですが、妙に天気に恵まれていません。
フルボッコの方は、落ちつきつつありますよ~。サイドラインまで完了です。

飛べない豚さま
コチラは雨が多かったせいか…今夏は熱帯夜って感じの日が、ほぼなかったように思います。
蒸し暑い日は、多かったですよ。
いよいよ、うさフェスですね!そろそろ、飛行機と宿の手配をしておかねばなりません!!
また鎌倉散策するか、悩んでます。

みぃさま
はじめまして~!
ふかひれごときの「きゃは♪」に腰砕けとは…!?なかなかの「きゃは♪マニア」ですね。
需要があって、なによりです。
もっと涼しくなってきたら、うさんぽもできるようになりますね~。

まこさま
相変わらず、元気いっぱいのふかひれです。
3歳過ぎたのに、ひとっつも落ち着きません。大人の魅力とか、ダンディズムが…感じられません。
ちょんたますると、子どものままな感じでしょうかね~。
みーさまは相変わらず…ワイルド系なんでしょうね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
