--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-07(Fri)

ニッセン

12,9,7(1)
我輩の愛読書「ニッセン」です。
12,9,7(2)
ペラペラめくって眺めてると…うさぎチャン発見です!
12,9,7(3)
我輩だけテンション上がってましたが…。
我が家のうさぎチャンは、退屈そうに伸びをしてどっかに行きました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれもモデルになればいいのに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もっぱら

ネットショッピングなんで( --)/カタログは見ません
( --)/今日の注文は「乾燥キャベツとスープセット」
( --)/一昨日は「東芝Z260(2TB)」注文・・・
     今日着きました
     ヤマダより1万8千円も安かったので・・・つい
     同じく「シャープLC-60型G7(3D搭載)」が3万円安い
( __)/社会保険生活者として・・・悩む・・・19万円

(  ̄ ̄)/イケナイ・・・節約モードに戻さないと・・・体重も戻さないと

( --)/去年の今頃は( T_T)/夢の60kg・・・贅沢なんて・・・少し多いだけ

No title

あらっこのラグはうさぎちゃんのあんよに最適よってこと?
うちの子、デルモにならないかなーって
思うよね!

でもうちの子は部屋中縄張りで
ちっこ爆弾が不安なので
洗濯しやすいコットンが一番なの。
おされにはできないの~><。

私もウサギさん発見でテンションあがりましたよ(^.^)

No title

飛べない豚さま
カタログは、なかなかいい退屈しのぎになりますよ~。
今日も1冊、ベルーナを取ってきました。
ネットも見ますが、カタログも好物です。
金がないので、買いませんけどね…。

めいさま
我輩も、このラグはガン見しました。ループ状ではないので、爪はひかっからないと思われます。
ただし…粗相をしちゃう子は無理でしょうね。
ふかひれも、少量ですが漏らしちゃうタイプなので…。
ファッションセンターで安いラグ(洗えるヤツ)を買ってます。

チビ怪獣さま
やはり!目がいっちゃいますよね~!!
ペラペラめくってたんですが、ビッと目が止りましたもん。
ラグも、モデルのうさぎに安全かどうかじろじろ見てやりましたよ。
結果、コレが欲しくなりましたが…洗濯できそうにないので諦めました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
