--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-08(Sat)

ニッサン

12,9,8(1)
新しいノートに試乗したくて…日産に行ってきました。
接客してくれた方は、長さん似です。
12,9,8(2)
次は新しいデミオにしようと思ってましたが…ノートもいいですね。
広さはノートの方がいいです。
12,9,8(3)
気に入らないのは…色!ハンドル!値段!!
広さはいいんですよ…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ケージが乗るのが車選びの目安。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ニッサンなら(  ̄ ̄)/

リーフはどうでしょう?( --)/電気自動車です
燃料も上がる一方です( --)/さらに石油は有限
( --)/ここは一つ究極のエコカー
原子力発電所で作った電気で走る(  ̄ ̄)/
云わば(  ̄ ̄)/原子力カーですよ

きっと( ==)/停電用に充電器も開発ですよ
自転車型の充電器で( --)/全力で3日間ほど充電で
3kmくらい走れる( --)/御飯をエネルギーに
車に充電( --)/究極のエコカー・・・ですが

( --)/自転車にしましょう・・・ふかひれは前籠に

No title

試乗?訪問?
そんなにお土産くれるなんて!
日産っていい~~~~っ
ミニカー欲し~
そして、めけ人形持って微笑む長さん。
買ってほしいんだね。

前日のニッセンとニッサンをかけたけど、ツッコミはナシですか…。

飛べない豚さま
車両本体価格の具合から見て…無理ですよ。
ノートでさえ、無理がたたりそうな金額ですもん。
チャリンコが1番でしょうかね~。
籠だけでも、冷暖房が付いてたら…揺れが皆無だったら…。
ふかひれを連れ回りたいですね。

めいさま
長さん、写真は嫌がってましたが…顔は隠す条件で撮影許可していただきました。
ワガママな冷やかし客で申し訳ないです…。
丁度、新車発表会で大々的にイベントしてたので…お土産がドッサリなんだと思います。
めいさまも、今度の土日にニッサンに行ってみてはどうでしょう~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
