--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-08(Sat)

サニーフェスタ

12,9,8((1)
ニッサンでノート試乗の後は…。
マイシスターの密命を受け、中央公園へ!
12,9,8((2)
「サニーフェスタ」です!
「サニーマート」っていう、スーパーのイベントですよ。
12,9,8((3)
マイシスター(この会社で事務やってます)の職場の出店ブースです。
塩焼きそばを購入してあげました。
12,9,8((4)
あとは、ひたすらろいろいして…サンプルをガメます。
もう少し、ガッつけばよかった…。
12,9,8((5)
ポイントクーポンも、どっちゃりです。
…絶対、使わないだろうけどね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・明日もやってるから暇な人は行ってみてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私の大好き系のイベントです!
情報あると、すぐ行きますよん。
オタフクソースののぼりで「塩やきそば」ですかー(^O^)
安くていっぱい買い物しちゃうよん。
サンプルごっそり、さすがうさフェスタで鍛えてますね!

年に1度の( --)/

CBC夏祭りも( ==)/3年も行ってませんよ
( ̄0 ̄)/企業出店ブースを何度も回り
試供品や格安提供品などをかき集めていました
( ==)/何度も回って5度目に断られた事も在りました
飲めないのに(@0@)/試供品のビール(135ml)を
20本貰った事も在りました(  ̄ ̄)/今は昔・・・

さあ「AKB特番」も終わりました・・・寝ます

( --)/新型BD-Z260の試運転中(モード別)

PS

「7&11」来年度、四国出店決定・・・

No title

めいさま
多分、塩だれもおたふくが作ってるんでしょう…。
嘘です。勝手に言ってるだけです。
サンプルを配ってるイベントだって知らなくて、例の袋を車に置き去りでした。
結局、抱えるだけ抱えて…会場をうろついてましたよ。

飛べない豚さま
同じブースで何個もサンプルをガメる…。
職場のH嘉さまも、我輩よりも早い時間に行ってたんですが…。キティちゃんクリアファイルを何個もガメて来たそうです。
さすがオトメンです。
セブンイレブン、徳島に来るのかな?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
