--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-09(Sun)

考えすぎて…脳が働かなくなってきた

12,9,9(1)
ハイブリッドは諦めて「デミオ」か「ノート」で悩んでたら…。
「ミラージュ」の存在を知った。


人気ブログランキングへ
↑クリック・なんか軽っぽいかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乗ってミラージュ

30年以上前( --)/ミラージュの存在を知りました
ダッソーミラージュF1並びⅡ・・・Ⅲ・・・2000
( --)/フランス空軍の歴代主力戦闘機・・・
と・・・同じ名前「ミラージュ(蜃気楼)」( --)/
当時「マツダファミリア」の登場で空前のハッチバック(3~5ドア)ブーム
( --)/「幸福の黄色いハンカチ」に登場したのが知名度をアップ・・・さあ出かけよう~ファミリア~

の頃( --)/初めて買ったのが「ミラージュ1300ハッチバック・・・中古」
( --)/それ以来ず~と「三菱」一筋(  ̄ ̄)/です

実は・・・欲しい・・・ミラージュ・・・です/( ̄ ̄)

No title

昨日、姉が新車を(やっと)契約してきましたが、
なんやかんやと相談にのり(愚痴を聞かされ)
ぐったりしました(^^;)
大きい買い物だから悩みますよね~。
ミラージュのCM、やけに印象が強いです(笑)

No title

めけさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?車を物色中ですか~(*^_^*)
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン高い買い物ですからね~色々と考えて変れると良いですよ~^^
え~~っとそのクラスならトヨタのヴィッツホンダならフィットも検討された方が良いですよ~その方が値引き額がアップする確率が高くなりますし(。-∀-)ニヒッ♪
(( -ノェ-)コッソリ俺まだあの車で頑張っています( ̄m ̄*) ぷっ)

No title

ミラージュ見に行って
店員さんとアノポーズで写真撮ってきて~~(≧▽≦)

豚さん…同志だわ
赤いファミリア全盛期に
黄色いミラージュ。
マニュアルでシフトレバーが
2つあったんですよ。

トヨタは高い?
ビッチ、いやヴィッツなんかどうかな?
相見積もりやると、ニッサンが
頑張っちゃうって聞いたことがあるけど…
長さん次第なのかしら?

めいさん/( ̄ ̄)

( ̄0 ̄)/豚のはシルバーでマニアルでシフトレバ2つ(ノーマル/パワー)でした
( --)/トルコンのオーバードライブみたいな機能でしたよ
      エンジンブレーキが良く利きましたよ

ミラージュ3ドア⇒ミラージュワゴン5ドア⇒パジェロ/ロング/ディーゲル
⇒パジェロ/ロング/ガソリン⇒燃費に負けてパジェロミニです

また( --)/ミラージュ(蜃気楼)に戻るんでしょうかね

No title

飛べない豚さま
結局…ノートかデミオに落ち着きそうです。
まあ、今すぐって訳ではないのでね…。パンフレットだけ眺めて、妄想して楽しんでます。
…トヨタ本拠地にお住まいで、三菱一本に絞る…素晴らしい精神です!

じゅんさま
新車のご購入、おめでとうございます!
エコカー何ちゃらがそろそろ終わるのでね…。それをダシに、ディーラーも必死ですよ。ちなみに、何を購入されたんでしょう??
ミラージュCM、気になりますよね!

熊本の風さま
あれから…早、うん年。
一体、何万キロ走ってるんでしょう??
ホンダのフィットは、去年に見積もり出してもらいました~!うむ、手が届きません!!
荷物が乗る(ふかひれのケージ)のが魅力的ですが、途中で電池の部分替えないといけないみたいだし…。まだまだ考え中です。

兎印さま
正直、三菱に行こうと思ってましたが…。結構、軽に近いので…検討車両から外しました。
あのポーズ目当てだと、完全なる冷やかしですよね。
ワザとらしく、パンフ下さいって行くのも…手ですかね!?そして、写真…自然な流れですかね。

めいさま
職場の方の口添えがあれば…長さんじゃない人が頑張っちゃうらしいです。
出たばかりですが、車両本体価格からチョッピリ頑張ってくれるとかくれないとか。
まあ、我輩はほぼ冷やかしな感じで行ってますからね~。
今の所、ノートかデミオです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
