--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-11(Tue)

エビエビ・タイタイ

12,9,11(1)
はい~!
じゅんさまからのエビタイです!
12,9,11(2)
ドッサリ、さんきゅ~ですよ!!
ふかひれ、大興奮です!!
12,9,11(3)
当然、手紙も大興奮です。
12,9,11(4)
もういっちょ、届いてます!
Sumicornさまからですよ!
12,9,11(5)
興奮しすぎて、食べれもしない紙袋に喰いついてました!!
すぐに取り上げたので、大丈夫でしたよ。
12,9,11(6)
コレまた手紙に大興奮です!!
もう、今夜は眠れませんね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・女子にモテモテ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

レタスの匂いに反応してもらえて
ホッとしています(笑)
良かった良かった~(^-^)

No title

あららっ
ふーちゃん
目が大きくなってる!
やっぱ、女子のアロマだねー。

No title

みったんママ様以外にもギチギチなお方がいらしたわ!(≧▽≦)
あ!民生大好きSumicornさんだ~(笑)

ふ~君おやつ天国や~^^

No title

きゃ~(*´∇`*)
ふーくんブログにワタスの名前がぁ~!!
テンションMaxです。
イチオシはキラキラのうさぎちゃんストラップです。
もふもふとお揃いなんですよー。
ふーくんのガールフレンドの一員になれるといいな♪
そうです、私がタミヲ命のスミコーンです。(ウソです)
EXILE命ですからー!!

No title

じゅんさま
いつもたくさんのプレゼントを、ありがとうございます!!
手紙も…レタスさまのいい匂いに、大興奮でしたよ~。
自称って書いてますが、レタスさまは美人ですよね!あんちょびさん似ですが、性格も穏やか(人間に噛みつかない)なので羨ましいですよ!

めいさま
どスケベの茶色いうさぎが、目ん玉ひん剥いてますよ。
女子の香りって、最高なんでしょうね~!
ふかひれの臭いも、女子にとってはイイ香りなんでしょうか!?
ちょんたましても、フェロモンってあるのかな?

兎印さま
郵便局のレターパックギチ詰めは…もはや定番なんでしょうね~。
ここまで詰めれるのが羨ましいです。
我輩、どうしても破っちゃいますもん…。
Sumicornさまは、民生好きなんだ~。最初、民生(みんせい)って読んじゃった。

EXILE命Sumicornさま
可愛い雑貨(しかも39のやつ)をたくさん、ありがとうございます~!!
うさぎちゃんストラップ、可愛いですね~。うらもハートになってて、すごく素敵です!早速、財布につけました!
耳かきも、我輩の趣味を知ってのチョイスですよね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
