--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-12(Wed)

我が家の日常…。

12,9,12(1)
股の間に、うさぎ。
12,9,12(2)
日常です。
限りなく…日常ですよ!


人気ブログランキングへ
↑クリック・どこのご家庭でも、そうでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

迷彩パンツ?

日常( ??)/近くでゲリラ戦でも有るとですか?
ふかひれは( ==)/見張りですか?
(=_=)/まさか長宗我部の残党(一両具足)が?
土佐独立と四国統一を狙って・・・(@0@)/まさか平家の残党?





No title

もちろん!!
日常茶飯事。

股関にふーちゃんのおてて!
うらやま~!

・・・

日常だけど
それを写真に撮る勇気はない

No title

ご無沙汰しております!
よくある光景ですねー^^
膝に前足乗せられたら、可愛いこと可愛いこと・・・

何でふーちゃんこんなに愛想いいのかなー?
羨ましい(´・ω・`)

No title

あぁー手の位置がぁ Σ( ̄ロ ̄lll)   日常ですね? 日常ww

No title

飛べない豚さま
毎日が戦争だった(あんちょびさん)あのころと比べて…今は平和そのものですよ。
気を引き締めるためにも、迷彩服で過ごしています。
ふかひれ、最初は女の子と思ってた訳だし…姫若子でしょうか。

まーずさま
これがうさ飼いの通常運転ですよね~。
初代は、よく顔に乗ってきました。ふかひれも、まあまあ腹や背に乗りたがります。
共通点は、茶色いカラーでした。
まさか、茶色系の子の特徴でしょうか。

めいさま
うさぎの手の感触って、イイですよね~。
股間なんて最高ですよ!!
ちなみに、挟み込もうとしましたが…逃げられて失敗です。
それでも寄ってきてくれるから、ありがたい限りです。

みったんママさま
是非、撮りましょう!!やってくれるんだから、撮りましょうよ!!
イイカメラがあるじゃないですか~。
ブログ公開しなくていいから、撮って記念に持っておくべきですよ。
例のアルバムに貼ったら、見せてね!

u-taさま
己の股間から覗く、我が愛兎…。なんて最高のシチュエーションなんでしょう!
こら、カメラがあったら、撮りますよね。
ふかひれの自慢は、愛想の良さと足裏が綺麗なだけです…。それしかないうさぎですよ~。

まこさま
我輩とふかひれの、日常ですよ。
ミーさまは野生に近いから、股間は無理なんでしょうか?
背中とかは乗ってきますよね?
ふかひれは、まあまあ引っ付くのが好きな性格なようです…。たまに、ウザい時がありますよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
