--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-13(Thu)

私はイチコロでダウンよ!

12,9,13(1)
寝てます。
12,9,13(2)
艶めかしいポーズで、寝ちゃってます。
12,9,13(3)
誘ってるの?
12,9,13(4)
このバックショット!
世の女性方(うさぎ限定?)に需要がありそう!!
12,9,13(5)
たまらんですね~!
世のすべての方(人間含む?)に需要がありそうです!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・うひひ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も イチコロだわ~~

何で こんなに セクシーなのかしら??

私にも そのセクシーさ わけてくれぃ~~!!

せくすぃーショット!ごちそうさまです!
そのシッポに鼻をつけて足を持って
ぱふんってやりたい。
かなわぬ夢~

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~ふーちゃんのセクシーバックショットですか~・・・・・( ̄~ ̄;) ウーンふーちゃん男だからな~男の尻見てもな~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

No title

おぅぅぅ、せくすぃー。
わたしの一番好きなポージングですよっっ!!あぁ、今すぐにでもなでまわしたいっ。
散々なでまわしたあげく、しっぽをめくっていろいろと観察したいですぅ。

・・・読み返したら、あたし相当な変態やんか。。。

お久しぶりです。

めけさん、お久しぶりの書きこです。
毎日、欠かさず見てましたょ~♪

ふーくんのバックショット、たまらんですなぁ~
うひゃ(´∀`)。

あんよもまっちろでいいですね~。

いいですね~。

いいですね~。
じゅるっ( ̄~ ̄)。

また、私のまじめな書きこ、始まりますょ。
覚悟くだされ。
(・∀・)ノ

ちゃいろ、元気です。

はなぢが

出そうですよ…ふ~くん 超セクスィ~です

なんとなく・・・

見覚えの在る写真が( ??)/使い回し疑惑?
( --)/いえいえ、これが日常と言う事ですね
身近に常にセクシー&ハッピー&振り向けばうんちょす
( --)/1日に2つ3つは踏んづけてますよね

( ==)/しかし、こんなに「のんびり&まったり」している
うさぎさんが居るでしょうか?・・・日本うさぎはレッドリストに載るそうです

No title

mameさま
我輩も、同感です。
セクシー・女子力が、一切ないので…困っておりますよ。
畜生の男の子にも劣る…この我輩!思いは、きっとmameさまよりも切実ですよ!

めいさま
どうぞ、どうぞ~。沢山、召し上がれ!
もう、写真じゃなく実物を見ていただきたいですよ。ぱふって下さいよ。
…後で、絶対にモコさまに怒られるでしょうけどね。

熊本の風さま
やはり、ちょんたましても…男の子は男の子ですね。
熊本の風さまとしては、やはり女の子のバックショットを希望ですか…。
買ってきたときは、女の子(コレもやはり偽)だったんですけどね~。

茶ウサさま
よく違反コメントに引っかからなかったな~って感心するくらいの、変態コメでよ。
それだけ興奮してたって事で…ね。
女性陣にはウケがいいみたいなので、やはり男の子フェロモンが出てるんでしょうね~。

まるもこっさま
ちゃいろさまもお元気でなによりです!
しかし、よだれを垂らすくらい興奮召されるとは…。これまた、相当なマニアですね。
うさぎさんのこの角度の写真は、なかなか需要がありそうですね~。

いけハムお母ちゃんさま
鼻血って…完全にのぼせてるじゃないですか~。
我輩としては、チコさまの盛り上がったケツの方がそそられますよ。
何であんな格好になるのかは…不思議なんですけどね~。

飛べない豚さま
使い回しと疑いたくなるくらいの…日常風景です。
だって、このポーズしかしないんですもん。だから、マイシスターからクレームが来る…。
「のんびり&まったり」よりも「流血するくらい噛む」って方が少ないと思います~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
