--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-15(Sat)

忘れ去られてたバナナ

12,9,15(1)
我輩はバナナがめっそう好かんので…。
あまりバナナにありつけない、ふかひれです。
12,9,15(2)
ふかひれ3歳ですが、人生2回目のバナナです。
12,9,15(3)
バナナが食べ物だと、理解してません。
忘れてます。
12,9,15(4)
とりあえず、1口あんぐり。
12,9,15(5)
口腔内へと、納めます。
12,9,15(6)
ムシャムシャと、咀嚼…。
12,9,15(7)
思い出しました!!
12,9,15(8)
小さな脳みそが、バナナを思い出しましたよ!!
流石、フロッピーディスク脳!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・連写で大量の写真が撮れたので、続きは明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

読み込みが遅い?

カセットテープの頃も在りましたね( --)/
昔のSF映画なんてオープンリールのでかい磁気テープが動いてましたね
( ==)/豚の記憶容量は引き出し単位なんで溢れると忘れます
もう硬くなっているので出てきませんしね

ふかひれは( --)/乾燥バナナも食べますかね?


No title

うまっ!のお顔、特に目と口元がその美味しさを如実に物語ってますね~
素晴らしい写真が撮れましたねv-212
これは何かに応募すべきです!!

バナナ、私もそんなに好きではないのですが、バナナ大好きのミッフィーの為にほぼ毎日食べ残しを食べてます^^;

No title

お~!!バナナ!
なんともおっきく口あけて、かわいらしい舌がぺろっとでてますね。
食べ過ぎには注意ですね(笑)

No title

で、でたー!!
う☆ま~!!顔!
可愛いー!口元ウホホ(笑)

私はうさぎを飼い始めて色んな
野菜や果物を買うようになりました。
バナナはよく安売りされてるので友達です。

何だか親の好き嫌いが子どもに影響するのが
理解できます~^^;

No title

またまたご無沙汰です~。

今回は、去年のうさフェスネタを見に来たのに
ふかひれさんの うま顔にドキュ-(*´゚∀゚`*)→ン
σ(・ω・*)今はアン子の投薬の為にバナナ買ってます。
ダンナがそのおこぼれで喜んでますよw

そう、σ(・ω・*)今年やっと うさフェスデビューします~
☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆
うさ歴10年でやっとですよ・・・。だって都会って怖いんだもんwww

めけさん今年も行くでしょ?( ´艸`)ムププ
万一、めけさん発見できたら猛然と襲い掛かることを約束しますw
デカくてゴツイおばさんには要注意~(゚∀゚)アヒャ

No title

飛べない豚さま
磁気が飛んでるのかもしれません。
我輩の記憶容量も、かなりアナログですよ。
紙とペンです。そして乱雑に棚に置かれてるので…もう思い出せないくらいグチャグチャです。
乾燥バナナってやつは油で揚げてるヤツでしょうか。

もふもふミッフィーさま
うさぎさんにとって、食べ過ぎ注意なバナナですが…喜んで食べる姿を見ちゃうとあげたくなりますね~。
我輩は、バナナが好きでないので…滅多に購入しないんですよ。なので、ふかひれは年単位でバナナにありつくことができません。
毎日だなんて、耐えられません!

まみにゃんさま
あげ過ぎ注意なバナナなので、3歳にして2回目(少ない)なバナナです。
しかも、チョッピリだけですよ。
よほどテンションが上がったのか、すごいクチで食べてる写真が撮れました!
連写機能の偉大さがハッキリわかり写真ですね。

u-taさま
ウホホなクチ元です。
顔も、限りなく変顔ですよね~。
飼い主の好き嫌いの影響で、美味しいバナナにありつける確率が異様に低い…ふかひれです。
今回も、便秘をなんとかしようと買ったバナナですが…特に効果ないですよ。
そしてまた…年単位でバナナにありつけないふかひれです。

nabさま
うさフェス、行くんですね!!
会場で会えるのを楽しみにしていますよ~!
nabさまとは、クルルからの付き合いなので…長いですよね。やっと会えるって感じです。
我輩の目印は…「nabさまよりもデカくてゴツイおばさん」です。
あっと、めけ人形持って行く予定です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
