--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-16(Sun)

バナナ、続きました

12,9,16(1)
前回の続きです。
12,9,16(2)
バナナを思い出したふかひれは…。
12,9,16(3)
必死こいて、バナナにかぶりつきます。
12,9,16(4)
最初はあんなに警戒してたのにね。
12,9,16(5)
魅了されてます。
12,9,16(6)
食べすぎはよくないので、さっさと取り上げました。
なんとも、儚い表情ですよ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・次は何年後でしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忘れていたバナナ

1房6本100円のバナナ( --)/
リビング・ダイニングの模様替えの為
「行方不明」と言う事も失念( ̄0 ̄)/

「忘れ去られてたバナナ」で・・・(@0@)/あっ

( ==)/少し柔らかいけど甘味も増してv-218

( ==)/ダイニングの円卓をリビングに・・・
      ダイニングの食料備蓄棚を増設
      備蓄食料の無駄を無くす為(現状や山積)
( --)/重いものは宅配で・・・自然と多目に注文
      来年に向けて菜園整備も・・・
      目標/トマト・キュウリ・ナスを

そーだよそーだよ

バナナはうまいんだよ!
…というか、バナナを食べるうさぎは萌えポイント高いんだよ!

ハクちゃんは、えずきながら食べるでよ!
(危険なので注意してるんですが…)

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそんな中途半端なふーちゃん可愛そうですよ~((●≧艸≦)プププッ
確かにバナナってポイント高いですよね~(*^_^*)
最後のふーちゃんの表情がふーちゃんには悪いですけど笑えましたね~(≧∇≦)・: ハッハッハ
表情が一瞬で変る感じが何とも・・・・・(*≧m≦*)プププw

No title

ちょっとこのアングルは新鮮!
モキュモキュいってさ~
お口モグモグさせてるときはばっちりこっち目線でさ~
も~ぅ!これだからバナナはやめらんないわよ~ぅ(*^.^*)
・・・たとええずいても。。。(笑)

No title

いいね!この連写~!
うれしそうなお顔に必死のお口が新鮮です。
ノッて来たところでおしまいなんて
めけさん…S!

No title

うちのもバナナ大好きです!
基本食いしん坊です・・・

普段寝転んでいる人をあまり踏んづけないコなんですが、
私がゴロゴロしながらバナナ食べてると
顔面踏んで強奪しようとします。
恐ろしいコ・・・!!(((( ;゚Д゚)))

ふーちゃんも食いしん坊なイメージありますが、
スリムですよねー?何故??

No title

飛べない豚さま
果物は、腐りかけが美味しいんですよ!!
そらもう、バナナもさぞかし食べ頃だったことでしょう~。
備蓄食料、備えあれば憂いなしです。
何を隠そう、我輩も本日…意味なくカンパン買いました。5年後までOKです。

oppoさま
えずいてまだ食らいつくハクさまに…あっぱれです。
バナナも、さぞかし本望でしょうね。
「バナ食べうさぎ萌え」…我輩の知らないジャンルがあるようですね。
なんせ、バナナが好かんもんでして…。機会が少ないです。

熊本の風さま
取り上げたとき、メチャクチャ切ない表情でした。
ベット淵で、バナナに目線を集中しながら…「バナナを食べる我輩」を凝視してましたよ~。
なんか、罪悪感がありましたが…あげ過ぎは良くない食べ物なのでね。ふかひれの為です。

兎印さま
えずいてまで食べる白い子は、少数派だと思いますよ~。
ふかひれは普通に食べてましたもん。
果汁がボタボタ落ちる食べ物ではないので、ベッド上であげてました。こうすると…あおり撮影が簡単です!

u-taさま
ふかひれ、ガッツリと食いしん坊キャラです。そして、ちょんたま後は…ブクブクと太っていますよ~!!
写真ではわかりませんが、結構…丸豚です。
バナナで性格が豹変するだなんて…!!よっぽど、バナナが好きなんでしょうね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
