--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-17(Mon)

台風~!

12,9,17(1)
台風接近中ですね。
12,9,17(2)
外は強い雨風ですよ。
12,9,17(3)
大人しくしていましょうね。
…べらんぽなんて、とんでもない!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・BS映らんなった
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

広島も風、強い!!

めけさん、はじめまして(^o^) ふーくんの大ファンのうさ飼いオバサンです。広島在住です(*^^*)
今回の台風遠いし~関係ないわと何も準備せず、さて昼御飯何にしよう、腹減り子ども二匹とダンナ一匹のために買い物行こうかと思った途端、バタバタ、ヒューヒューと強風が(;o;)雨は時々バシヤーっと(>_<) 昼飯適当、あるもの!!と決めてめけさんのふーくん情報見てましたf(^_^)高知は台風すごいですか?ピークは過ぎましたか?ふーくん、今日はおとなしくしとこうね、我が家のぼたんも寝てます(-.-)Zzz・・・・

No title

めけさん、おはようございます^^
( ̄~ ̄;) ウーン台風いやですよね~(;´▽`A``アセアセ
( ̄-  ̄ ) ンー今丁度九州の真横辺りを通過中か~>▽<;; アセアセ
一刻も早く行ってもらいたいものです<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
こういった時には家に居るのが1番ですね(*^_^*)

No title

ね~ね~
(たい)ふ~くんの横からニョロ~ン
って出てる先の焦げたナタデココ吸うみたいなストローなぁに~?

えっ?(==)/

兎印さんに1票( ==)/
いつから( ??)/ふかひれは「エバンゲリオン」に
なったとですか?・・・エネルギーチューブなんか付けて・・・
「フカヒゲリオン?」( --)/台風の騒ぎに乗じて
「バナナ倉庫」を襲撃でしょうか?
あっ(@0@)/チューブの範囲しか動けないから「めけらんど」のみの作戦行動ですね

去年はそんなチューブ付けてたな~出す方だけど(  ̄ ̄)/

こちらは( ̄0 ̄)/曇天強風です・・・雨はまだ・・・
                       
                      世界最大の自動車メーカー城下町より
                      (乗ってるのは三菱だけど・・・)

No title

ふかひげりおんwww

マジでウケましたw

No title

ふーちゃん
今日はおとなしくしているのだよ。

エネルギー補充中?

No title

 台風か・・
私は 飛ばされない自信がある!!

外を見ている ふかひれちゃんの背中が 
  ベランポしたかったな・・
って 言ってるみたいだね。

早く台風が 去ると良いね♪

No title

ぼたん母さま
はじめまして~。コメントありがとうございます。
我輩、今回の台風は完全にナメてかかってました。たいしたことないと思ってましたが、予想以上の雨風でしたよ。
雨戸閉めて籠ってましたが、風の音にふかひれがビビること数回…。べらんぽしなくて正解ですよ。

熊本の風さま
我輩も、四国に来る訳じゃないので…たいしたことないと思ってました。
ところがどっこいでしたよ!結構な雨風でした。
ごーごーぴゅーぴゅーうるさくて、ふかひれも少々ビビってました。
外に出さなくて良かったですよ。

兎印さま
扇風機のコードを、安全対策カバーでマキマキしてるやつです。
黒い部分は、カバーを齧られてる部分です。ビニテでまいてます。
ちなみに、あんちょびさんがやりました。ふかひれはイイ子なので、齧りません。

飛べない豚さま
我輩、エバンゲリオンがわからない田舎者ですから…。
多分、ロボット物ですよね。人気があるアニメですよね。
若者に付いて行けないのが悔しいです。
チューブがある範囲しか動けないロボアニメなんですね!

ひとでさま
元ネタがわかる、ひとでさまは…察するにお若い方ですね!?
我輩、エバンゲリオンがわかりません~!!
ロボアニメはグランゾートくらいで止まってますよ。かろうじて…レイアース。
時代が…完全にひとでさまとは違います。

めいさま
ええ…。大人しく寝てましたよ…。
いつも通りなんですけどね~。
多少、風の音にビビってましたが…横になって寝てることが多かったです。
ちなみに、雷は全然平気で…ドンガラいってても熟睡できるうさぎです。

mameさま
我輩も、飛ばされない自信がありますよ!!それはもう、自信満々ですよ!!
しょんぼりと外を眺めて、べらんぽを訴えてましたが…こんな日は出したらいけませんよね!
だって、ふかひれは1.6㎏しかないんですもん。飛ばされます。

No title

エヴァはパチンコから入った初代ガンダム世代ですw

No title

ひとでさま
まさかのカミングアウト!!
黙っておけば、若い子と信じてましたよ~!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
