--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-18(Tue)

整形

12,9,18(1)
ふ~くんの毛です。
12,9,18(2)
すべて、顔から毟りました。
12,9,18(3)
乗せても戻らないんですけどね…。
身体がきれいに終わらないうちに、顔換毛がやってきました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・普段よりもイケメンよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イケメソ!

花形満みたいだ。

されるがままの・・・

Mのふかひれに( --)/またバナナをあげてください
こちら( ==)/現在、雨ピークですよ

この後、本格秋ですね( --)/やっと半纏復活です

v-238v-238)/半纏LOVEです

秋冬の半纏は(  ̄ ̄)/スーパーエコグッズですよ

No title

めけさん&ふぅくん今晩わ☆

ご無沙汰しとります(汗)
遂にふぅくんも歌舞伎デビューですね♬
今回はぴょん、泥棒のような感じでヒゲ周りだけ抜いた
つまらん換毛でしたorz

どんどん品種改良しちゃいましょwww

No title

三日月と満月発見!

No title

oppoさま
やはり…!毟ったほうが、イケメソですよね!!
例えが昭和なのが気になりますが…。
oppoさま内での最上級イケメソが、花形満なんでしょうか。
ダンナさまに会うのが、楽しみだ!

飛べない豚さま
暫く、バナナは我輩のお家にやってくることはないでしょう…。ふかひれは、再びバナナの味を忘れちゃいそうです。
朝は結構…冷えますね。
半纏の季節です!

ぴょっちゃまさま…かな?
ぴょんきちさまのあれ以上の換毛は…どこのうさぎでも無理ですよ~!!
目の周りだけ残して、よくあんな換毛ができましたねぇ…。
結構、ネタの引き出しが多い…ぴょんきちさまです。

兎印さま
「満月」は…oppoさまの「花形満」とかけてるのでしょうか…。
この後、もう1か所クレーターを作ってやりましたよ。
まさに月です。デコボコクレーター顔ですよ。
はやく終わってほしいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
