--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-19(Wed)

遊びのお誘い

12,9,19(1)
暇してます。
12,9,19(2)
我輩がパソコンに向かって用事してるから…。
12,9,19(3)
ふかひれは、暇してます。
12,9,19(4)
うさフェスの飛行機と宿の手配をしてるからね!
12,9,19(5)
それが終わったら、へやんぽだよ。
大人しく、待っててね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・今年も、観光日を1日設ける予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はなと遊んであげて~(^.^)
フカヒレ君は何の遊びが好きかな?

判りました( ̄0 ̄)/

遊んであげましょう(  ̄ ̄)/ヒマなんですよね
どう言う訳か( ==)/ヒマなんですよね
退院155日目なんですが・・・ヒマしてます



No title

今年こそはお会いできるといいなぁ♪

観光はどちらへ?
私はスカイツリーに登りたいと思ってるんですが、地理が分かんなくって、まだ迷ってます^^;

あぁ…

もう、そんな季節なのね。
去年にも増して貧乏(無職)なので今年もレポ待ち。
楽しみにしてますよ!

ズボッ!!出たいよ~遊びたいよ~のふーくんの声が聞こえますよ(^o^) ふーくん、もうちょっと近かったらうちのぼたんと遊んで欲しいんだけどf(^_^) 昨夜から、やたらと出して出して!とケージ、ガリガリペロペロ、今朝も!!ゴメンね、母さんもう出勤なの、めけさんのブログ見る時間しかないの(>_<)

たった今、トイレひっくり返された( ̄ー ̄)

ズボッと鼻出ししちゃって~!
私が遊んであげるよ~!
いよいようさフェスですね!
今年も会えるといいな!

!マークばっかりだな、あたし‥

No title

ずぼっ!ってかわいいね!^^
うちはやらないから見た事ないんだよ、、、
ふ~ちゃんなら鼻っ面モミモミしても怒らなそう!(*^.^*)

今年もめけさんにも
めいさんにもお会いできるかな!

わかった!
期待感があふれると
!マークが多くんなるんだYO!めいさん!

No title

チビ怪獣さま
はなさまとなら…我輩が遊びたいですよ~!!
九州行きたい…。はなさまとゴロゴロして遊びたいですよ。
ふかひれは、好きかどうかわかりませんが…1人遊びは得意です。我輩があまり構わないからですね。

飛べない豚さま
うさぎと遊びたいでしょう…!
115日ヒマヒマなら、うさぎと遊びたくなるでしょう…!!
お迎えしちゃえばどうでしょう!?そして、お迎えしたその子と我輩を、遊ばせて欲しいですよ。

もふもふミッフィーさま
スカイツリーの発想はなかったです!!
なんせ、東京が都会過ぎて…恐怖さえ覚えてるのでね~。神奈川の観光に勤しむつもりでした。
うさフェスは両日参加で、月曜日にプラプラして歩く予定です。

oppoさま
一緒に行こうよ~!!マジで!!
はしもにょ探して写メ撮らねばならない脅迫観念にとらわれるのは…もう勘弁やで!oppoちゃん、行って自分で探しちゃえばいいんじゃね!?
ちなみに…我輩は往復飛行機で2泊3日(うさフェス2日・1日観光)プランで33500円だす。一緒に行こうよ~。

ぼたん母さま
朝の忙しい時間…4分間に大参事が!!
トイレひっくり返しは、厳しいですね~。
ふかひれはトイレを覚えてないので、置いてもないです。ぼたん母さまの苦労は、想像もつかないですよ…。
なんにせよ、解決策は1つです!遊び倒してあげる事でしょうね!!

めいさま
我輩も「!」の多使用は大好きです!!
何でしょうね~。テンションが上がってる気分がモリモリ表せるんですよ~。
そろそろうさフェス準備を始めないといけませんね!
お名刺のデザイン、考えてますか?ポストカードにしてみるとかどうでしょう!?

兎印さま
ここにも、うさフェスにテンションが上がって「!」を多使用する仲間がいるようですね。
お名刺、作ってね!!
おたふくの「ほんの気持ちですカード」じゃなくて、お名刺作ってね!!
期待してますよっ!!!!!!(←期待の表れ)

No title

めけさん、おはようございます^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン皆さんと同じ意見、遊んであげましょう~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンーしかしもうすぐウサギフェスタがあるんですね~・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!あれから一年?はやっ!(^_^;)

No title

熊本の風さま
あれから1年ですよ~!!
早いですね…。これから年末まで、あっという間ですよ~。
うさフェスに向けて準備があるので、ますます遊んでもらえなくなる…ふかひれなのです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
