--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-21(Fri)

ボロ+オンボロ

12,9,21(1)
ボロになった「うまうまBOX」と…。
オンボロになった「うたた寝ハウス」をドッキングさせました。
12,9,21(2)
意外と、好評です。
もう捨てろって言われてましたが…まだまだイケる!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・年明けまで持つな、こりゃ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

廃車の・・・

( --)/車を合わせて再生する事を「二個一」と言います
( --)/東欧のちいちゃな工場では廃車のポルシェで
      カタログにも無いポルシェが生産されています
(@0@)/まさに再生・・・リサイクルを超える「再生」
( ==)/そうそう・・・「ちょんたま」は何かに再生?


( --)/今、余ったマンゴーをアイスに再生?中・・・あと4kg

       もうすぐG優勝( T_T)/・・・ふかひれも応援?

優勝(@0@)/

優勝しました( ̄▽ ̄)/ご報告まで・・・


投げ込まれた紙テープもオレンジ色なんだ(  ̄ ̄)/

おんぼろ

ボロとおんぼろ。

なかなか好評ではないですかっ!

まだまだイケますょー。

そもそも壊すための?それを楽しむようなものですし、
おにゅーにしても、すぐボロにされます。

年内、イケますっ!

めけさん、巨人ファンです?
それはそれは、
優勝おめでとうございますっ!
(・∀・)ノ

No title

はじめまして!お豆と申します!
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます♪
ふかひれくん、カワイイです☆
物を大切にする、めけさん素敵です☆

No title

こんにちは^^

おお~w(*‘o‘*)w
ふかひれ君も嬉しそうですね~(*^_^*)
ふかひれ君、箱からお尻を出しながらいっぱい遊んで遊んで、これでもか!というくらい、お尻をぷりぷりさせていてくださいませ。うふふ。

No title

ボロに見えても、ふーちゃんにはお気に入りの
集まりなんでしょね。
なじんだ臭いとかじり具合。
おやびん、ナイスプレー!って思ってますよ。
物持ちいい子だよね!

No title

飛べない豚さま
まだまだ使える部分は多いので、捨てるのはもったいないですよね~。
エコの意味を込めて、リユースですね。リサイクルになるのかな?
ちょんたまは…たぶん廃棄処分されてますよ。
巨人優勝おめでとうございます。

まるもこ。さま
我輩は、巨人ファンではないですよ~。飛べない豚さまが、ファンのようです。
このボロとオンボロのドッキングアイテム…年内は持ちそうですよね~。
ペレットとチモシーを注文するときに、また購入しようと思いましたが…見送ることにします!

お豆さま
はじめまして~。
こんな適当ブログを覗いてくださり…ありがとうございます!
物を大切にって、大事ですよね!!
ええ、決して新しいのを購入する金がないって訳ではないのです…!

ぼのぼのらいおんさま
たるとさまには敵いませんが、まあまあ尻をプリプリさせることはありますよ。
写真に撮りたいんですが、すぐ気が付いて(不穏な空気を察知!?)向きを変えちゃいます。
こういう時は、思い通りになりませんよ~。

めいさま
お気に入りで、まだなお自分でカスタムしたものですからね~。
捨てたらしょんぼりするでしょうね…。
このドッキングは、なかなかポイント高いようです。
我輩が居ない時、留守番時とかに入って遊んでるようですよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
