--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-23(Sun)

警戒心、出張中(永遠に)

12,9,23(1)
寝てます。
マイシスターからクレームがきそうな写真です。
12,9,23(2)
相も変わらず、ズーム機能は使用してません。
12,9,23(3)
ぃよいよ、ひっとっつも起きんでよ~。
おまん、それでもうさぎかえ~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・ふ~くんが幸せなら、これ幸い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふかひれの辞書には・・・

( --)/警戒心と言う文字が抜け落ちてるとですね

あっ(  ̄0 ̄:)/読めんだけでしょうか?

野性の本能も( ==)/どこかに置き忘れてきたとですね

( --)/ふかひれには適温に成りつつ在る今日この頃
      白目を向いて寝る事はよく聞くけど・・・黒目を向いて寝るウサギ
( ̄▽ ̄)/何か見えてるんですかね?
(  ̄ ̄)/ふかひれの脳をスキャンしたい・・・たぶん(@0@)/豚と同じ

                           
      

爪切りしました

ふーくん、かわいい(^^) 目開いてますが、無防備にごろんちょですねf(^_^)
うちのうさぎはやっぱり目開いて寝てるの見ますが、そこまで無防備じゃありません、そして近づくとすぐ起きます(>_<) 安心できないんだと思います…だからそこ、時々うとうと、がくっとなる様子みることができます
セルフ爪切りしてくれないので、私が抱き抱え、旦那が爪切りで、二ヶ月ぶりに爪切りました…流血はありませんでした(兎、人間とも)わたくし、毛だらけ、引っ掻き傷だらけになりましたが…

No title

あはっ
いってるいってる!
あっちへいってる~!
とっても気持ちよさげじゃのぉ。
そのまま脱力して顎があがると
撃たれた鹿のポーズだよん(我が家ではそう呼ぶ)

No title

2枚目、耳がデカイよ~~~
フレミッシュ並みだお~~~
この姿はお互い幸せだよね~~~


・・・お名刺なんて高等な技
あたくしが出来るわけありませんわyo!
え?
作ってくれるの?
・・・わるいぢゃ~~~~~~~ん!!!!!!!!^w^

No title

「ぃよいよ、ひっとっつも起きんでよ~。」
の意味がわかりましぇ~んe-452

ふ~ちゃんが警戒心ゼロで可愛い寝顔を晒してるのがたまらんぜ~e-266

ふ~くんはホンと、おっとりさんですね~☆


経験者のめけさんに質問なのですが、
うさフェスって、会場内みてまわるのに一日かかっちゃう感じですか?
行こうかいかまいか悩み中なのです~

幸せいっぱいの

寝顔ですね

こんなに安心して眠ってくれるって 羨ましいです(^-^)

No title

めけさん、おはようございます^^
いやいや~それほど安心して寝れるって良い事ですよ~(*^_^*)
それくらいめけさんを信用しているって事ですからね(*^_^*)
・・・ですけど確かに 「お前うさぎかえ~~」 って言いたくなりますね((●≧艸≦)プププッ

No title

飛べない豚さま
完全に、抜け落ちてるんだと思います。最初からなかったんでしょうね。
「警戒心」も、読めないくらいのパープリンでしょう。
なにもかも、ママのお腹の中に忘れてきたようです。

ぼたん母さま
爪切り、ご苦労さまです~。
我輩の所も、毎回2人がかりで爪切りですよ!流血は、まあ…ないですけどね。
ふかひれの寝方は…たぶん少数派だと思います~。
5㎝までカメラが近寄っても起きないんですもん。

めいさま
完全に、いっちゃってます。
パーンされた鹿って感じですね…。本当に…。
カメラは例によってズーム機能使わず撮ってますので…5㎝くらいまで寄ってます。
起きないのが、逆に不思議ですよ。

兎印さま
実際に見ると、ふかひれは耳がでかいです!手足もでかいです!!
幼少の頃、絶対にこいつは2㎏以上になるって思うくらいに…耳手足がでかかったです。フタを開ければ、1.6㎏でした。
お名刺、めいさまだって作ってるんですから…兎印さまもできるはずですよ!!

もふもふミッフィーさま
土佐弁は…通じる時もあり、通じない時もあるんですね~。
「ぃよいよ、ひっとっつも起きんでよ~」=「まったくもう、全然起きないのね」です。
警戒心がまるでないうさぎなので、いざって時に困ります。まあ、いざって時が来ないように気を付けますけどね~。

このめさま
うさフェス、行きましょう!!いっちゃいましょうよ~!!
会場はそれほど広くはないです。ぴゅぴゅ~っと見れる大きさですが…人が多いですよ。
我輩は、会場と中華街と元町を行ったり来たりしてます。
赤レンガ倉庫の方には、うさグッズのショップが入ってますよ~。ここも、行くつもりです。

いけハムお母ちゃんさま
ここまでダラダラ寝てると…どこか具合が悪いのではないかと思っちゃいます。
普段からこんなんなので、大丈夫と思いますけど…。
安心してもらってるって事は、我輩と相性がいいのでしょうかね~。
嬉しいことです。

熊本の風さま
一般的に、草食動物は警戒心が強いと聞くんですが…。
本当に「おまん、うさぎかえ~!!」状態です。
コレがふかひれの通常運転なんでしょうね。
思い起こせば、あんちょびさんもゴロゴロ寝てましたよね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。