--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-24(Mon)

巷で流行ってるらしいキティちゃんのエビタイ

12,9,24(1)
エビタイが2個も届きました!!
「マロン父ちゃんさま」と「まるもち」さまです。
12,9,24(2)
我輩にもお菓子やら雑貨やらを頂戴していますよ~!!
12,9,24(3)
まるもちさまの手作りですよ!!
すげぇ!
12,9,24(4)
ふかひれは、手紙に興奮です。
12,9,24(5)
興奮しすぎです。
両方に喰いついてました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いつもの興奮(--)/

ふかひれのナショナリズム(  ̄ ̄)/爆発です
多くの匂いを嗅ぐうちに( --)/ふかひれの
ナショナリズムに火が付いたとですよ
革命ですよ(  ̄ ̄)/名前も「ウサギビンフカヒレ」に解明です
「兎族開放同盟(UKD)」結成です(  ̄ ̄)/・・・闘争シンボルは「あんちょびさん」

解明・・・

改名ですね

本当に届くか心配でしたが、届いて良かった。。

遅くなりましたが、プレゼントありがとうございました(^∀^)

名古屋っ!

今回は、しるこサンド ぢゃあなくって これねっ! 最近、娘達の大学で流行ったみたいで・・・
ふーくんへは、マロンの香り付きのお手紙とペレットねっ

あっ しるこサンドは、うさフェスタで(^0^)/

No title

めけさん、おはようございます^^
!!!∑(゚ロ゚!ヌオふーちゃんテンションタカッ!・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンーハンドメイド・・・良く出来ていますね~めけさんの足元にふーちゃん・・・
(( -ノェ-)コッソリ良く似ています(≧∇≦)・: ハッハッハ )

手紙にかぶりつくふーくん、かわいい(^o^)vすごっく興奮してらっしゃる!?食べないんですか?ほっといたら食べられちゃう?



はんどめいど、ほんとだ、めけさんの足元にふーくん(^^) 素晴らしい女子力!!ウラヤマシイ…(女子力も、はんどめいども♪)

No title

すっげーーーー!
はんどめいど、すっげーーーー!
めけさん&ふーくん、これは家宝にしませんと!
おてがみのうさちゃんがかわゆいですわ。
こりゃ興奮もしますわね。

No title

飛べない豚さま
どうしてこんなに興奮するんでしょうね~。
まあ、我輩も匂いフェチを公言してるんですけどね。我輩に似たんでしょうか??
あんちょびさんを掲げる団体は…まさに恐怖ですね。
血を見ることになりますよ。

まるもちさま
本当に届くんですよ~。
たいしたもの送ってないのに、女子力満載のきゃわいいバックハンガーを…ありがとうございます!!
指先お手入れオイルも…超女子力ですね~。
我輩ごときも、女子になれるような気がしてきました!

マロン父ちゃんさま
キタ!!女子大生の間で流行の、スイーツ!!
早速、頂きましたが…美味しかったです。ほぼ、1人で食べました。
ふかひれにもオヤツを、ありがとうございます~。
今年もうさフェス会場でお会いできたら…アメちゃん貰ってください!

熊本の風さま
県外の匂いに、大興奮です。2か所から届いたので、興奮度数も2倍ですよ~。
可愛いバックハンガーは、ハンドメイドです。
我輩とふかひれですが、凄く細かいところまで作り込んですんですよ~。使うのもったいないです。

ぼたん母さま
興奮しすぎて、お手紙に噛みついちゃいました。止めなければ、食べちゃうような勢いでしたよ…。
ハンドメイドのこういう乙女アイテム…。作れるのが凄いですよね~。
ラインストーンがキラキラで、可愛いですよ!
我輩が持つには、少々年齢がアレかもしれません。

めいさま
超・細部まで綺麗に作ってるんですよ~!!
ふかひれのほっぺ、ちゃんとピンクで塗られてました。
もったいなくって使えないけど…自慢したいから持ち歩きたい…。妙な葛藤を抱いています。
多分、自慢したいので持ち歩くようになると思います!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
