--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-26(Wed)

足ブーム

12,9,26(1)
ふかひれです。
12,9,26(2)
後ろ足が、妙にセクシーです。
12,9,26(3)
前足も、よいですね。
12,9,26(4)
…逃げられました。
見るくらい、いいじゃないねぇ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・次はどこを狙おうか…!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

兎印だよ~~!
萌えポイントはたくさんあるよね^^
あぁ、、、なんでこんなにすべてがかわゆいのだ!!

豚だよ~

( --)/実は睡眠不足(具足?)なんですよ
( ==)/背中を床につけると段々痛いとですよ
( __)/左肩は壊れてるんで比較的ダメージが少ない
      右肩を下にして寝るとですよ
      睡魔が右肩の痛みに勝つと寝れるとですよ
      うつ伏せは背中が曲がってる上、出っ腹で苦しいですよ
( __)/起きると身体が強ばってロボットダンスですよ
(  ̄ ̄)/ふかひれの様にしっかりと大地(カーペット?)
      を踏みしめて歩きたいとですよ
(@0@)/ヨチヨチなんでね
      せーラさん(アルテイシア・ソム・ダイクン)が乗る
      ガンダムの様に・・・あっリードバランサーが・・・
(  ̄ ̄)/「ふかひれ大地に立つ」力強いですよ

( ==)/今はズゴック歩行しか出来んとですよ(上半身が動かない)

めいだよ~~~!

後ろ足、触ると逃げちゃいます。
前足、なでるとそっと引っ込めます。
もっと触らせてくれるといいのにねー。

No title

兎印さま~!
萌えポイントは、どの角度から見ても存在しますよね~。
真下から覗いてもいいですよ。初代はコレができたんですが…2代目&ふかひれは、なかなか難しいです。
何が言いたいかって、すべてかわゆいと言いたいのです!

飛べない豚さま
ロボットアニメの知識がないに等しいので…歩行状態がよくわからないです。
とりあえず、普通には歩けないんですよね。
はやくよくなるといいですね~。
ふかひれの足は、身体の大きさに似合わず大きいです。どっしり系です。

めいさま
普通のうさぎさんは警戒心が高いので…触ると嫌がるんですよね~。
ふかひれは、たま~に触ってても逃げない時があります。そりゃもう、至福の時ですよ。
足裏の毛なんて、幸せ毛布ですよ!
見るだけでも、幸せ…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
