--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-29(Sat)

よくわからない気温の時

12,9,29(1)
暑いような気がします。
12,9,29(2)
ふかひれはそうでもないんでしょうか…。
ジェルマット、無視です。
12,9,29(3)
ぽかぽかマット敷いてるロフトでくつろいでます。
12,9,29(4)
我輩が暑さに耐えられないので…エアコンつけちゃいました。
ふかひれは、いきなり冷たいゾーンでくつろぎはじめました。
12,9,29(5)
寝てる…。
12,9,29(6)
起きた!
暑いのか寒いのか、眠いのか眠くないのか!?


人気ブログランキングへ
↑クリック・台風来るよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらは薄曇(  ̄ ̄)/

現在26℃無風( --)/扇風機で丁度良いくらい
( ==)/今回の台風は太平洋側を北上・・・予定
蒸し暑くも無いし( --)/寒い雨になりそうだね

南国土佐は暑いとですか(@0@)さすが/は南国
(最近亜熱帯と言う情報も・・・ワニとかアナコンダとか?)

ふかひれは( --)/普段は御団子なのに
寝るときは土座衛門( --)/だね

ひと台風ごとに寒くなるね・・・土佐のワニ達は大丈夫だろうか?
そうだ(@0@)/動物王国めけランドに行こう

No title

まーず地方も暑いです。
テラコッタを片付けてしまったので我が家も
エアコンつけました。
もう9月も終わりだというのに・・・
扇風機も片付けちゃったし・・・

暑いぞ!!

No title

確かに1日の内で暑い時とそうでもない時と、寒く感じる時がごちゃ混ぜにやってきます。
うさぎさんは人間みたいに脱いだり着たり出来ないから、気をつけてあげないといけない時期ですね。

No title

うん。さっきうちもエアコン点けた(・_・)
まさかエアコンがまだ活躍するとはねぃ。。。

台風来ますね

でかそうな台風がまた、めけさん&ふーくんの近くに(。>д<) あまり被害ないこと祈ってますm(__)m



広島はちょっと遠いから…って前回なーんも用意してなかったら風が!!今日外回りちょっと片付けましたf(^_^) 明日は台風だというのにぼたんは一人お留守番…やっぱり我が家もエアコン?

追加

ふーくんの足からお尻のショット…超セクスゥィーでございます…ヨダレが出そうです(#^.^#)

ふーくんの足裏はいつも綺麗ですね~♪惚れ惚れ。

台風、ひどくないことを祈ります(>_<)

No title

ふーちゃん、かわええ~。
今日は暑かったよ。
エアコンはまだまだ必要だね。

No title

ウチの地域も暑かったです。
そのうえ休みだから<巨大発熱体>がいるので
エアコンつけてます。

やっぱり今年も半袖で参加!

蒸し暑くなってきた( ==)/

いよいよ(はまだ16~)台風接近(一部地域に警報)
( --)/昼からは雨そうだから買い物に・・・
      昨日売り切れていた駅弁(フェアー)を朝2番で購入
      昼用に「旭川駅/蝦夷海鮮ワッパ」
      夜用に「新潟駅/松茸にぎわい弁当」
      朝用に「明石駅/ひっぱりだこ」

(  ̄ ̄)/完璧です・・・土佐はもう暴風圏真っ只中?
(@0@)/ふかひれを柱に縛り付けねば・・・

No title

飛べない豚さま
南国土佐、日中でも過ごしやすくなってきました。
朝晩は寒いくらいですよ~。
昨日、鼻水がとどめなく出て…どうしようもなかったです。鼻風邪か…秋のアレルギーか…稲刈りの影響(イネ科植物アレルギー)なのか…。

まーずさま
秋口というのに…エアコンつける羽目になるとは思てなかったですよね~。
昨日、昼寝ぶっこいてましたら…すんごい寝汗をかいてました。窓際の温度見てビックリ、29度いってましたよ。
汗かくのも当然でしょうか。

もふもふミッフィーさま
衣替えもどうしようかって感じです。
今の季節が、一番着るものに苦労しますよね~。5分袖・7分袖がいいんでしょうかね~。
ふかひれの毛皮も、衣替えシーズンでしょうが…一向に落ち着きません。

兎印さま
エアコンにカバーをかけるかどうするか…。微妙な季節でございます。
寒いと思ってっても、昼寝したら汗びっしょりだったり…。
こんなんだから、ふかひれの換毛もダラダラとしてるんでしょうね。
これから一気に冷えるでしょうね。

ぼたん母さま
セクシーな下半身を、がぶりといっちゃってください!毛だらけですが、美味しいですよ。
実現した際には写真撮らせてくださいね。
台風17号、全然たいしたことなかったです。
余裕のよっちゃんですよ。

まるもちさま
台風、全然へいきでしたよ~。すんごい警戒してたんですけどね…。
ふかひれの足裏は、唯一の自慢ポイントでございます。
スノコトイレ使ってるわけではないですが、なぜか綺麗です。ペットシーツに直に放尿ですよ。

めいさま
台風接近の日でしたが…。全然ビビることなく過ごしてました。
流石に10月入ったら寒くなると思いましたが…昼寝時に大汗かいてミイラになっちゃうかと思いました。
それほど暑かったんです。

のり@わんこ商会さま
安定の半袖姿で…うさフェス会場入りですね!
期待してます。
先の開いたツッカケも希望ですが、混雑会場では向かない履物ですよね。ズックがいいかも?
巨大発熱体の番頭さまも、汗びっしょり姿を期待してます。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
