--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-30(Sun)

お月見できました

12,9,30(1)
台風で月見は無理と思ってましたが…。
昼過ぎには、すでに青空が見えてました。
12,9,30(2)
ススキを愛でる気ナッシングです。
12,9,30(3)
食い気が優先です。
12,9,30(4)
雲に隠れてしまってますが…この時だけです。
きちんと見れましたよ~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・「満月の夜にまた会おうか…!」byバイス
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

台風、さほど酷くなく通過したようで安心しました(^-^)

ふーくんススキおいしいの…?(笑)

私はコンビニで見つけた「うさぎ団子」でお月見でした~♪うま~♪

こちらも(  ̄ ̄)/

台風は去って行きましたよ(  ̄ ̄)/
雨風は止みましたが月は見えません
( ==)/台風対策はしましたが拍子抜けです
( ==)/普段は追っ払うハトにも軒を貸しました
( --)/ブタの情けです・・・明日から再戦です

( --)/ガソリン下がりませんね・・・142円/㍑
                1ヶ月に1回だけど

No title

こちらは暴風雨まっただ中です。
お月見できてよかったね。
うちの分もお月様を愛でてくだされ。
団子だけ食べてます、へっへー

No title

台風は過ぎましたけど、お月様は見えませんでした。
お団子は・・・買うのを忘れちゃいました。
(だって~すごい雨だったしぃ)

No title

お月見できてよかったですねー滋賀は全然だめでした・・・

ウサフェス悩み中ー一人で行って楽しめるのであろうか!!

あ、悩んでいても突っ込みは忘れずに。
楽しかったわ、ありがとう

No title

お月見できたんですね。
こちらは風雨の真っ最中で外なんて見られる状態ではありませんでした。
中秋の名月ではなく、いろんな物が飛んでいたようです。

No title

すすきどころかだんごも忘れとったーー><
ま、台風だったしね、その分今夜見るか!

No title

こんばんは^^
少し留守にしておりましたが、本日戻って参りました~。また宜しくお願いします<(_ _)>

少しでもお月様が覗いてくれて良かったですね~(*^_^*)
ふかひれ君も、ススキと一緒にお月見ができて嬉し・・・そう?
まさに月より団子!?
ふかひれ君、ススキのお味はいかがでしたか?(^_-)v

すすき、美味しい?

昨年?も思ったのですが…すすきは美味しいんでしょうか?ふーくん、昨年も確か食らいついてましたよね?確かに、ぼたんも笹の葉さ~らさ~らは食べる(^◇^)パンダだから、きっとf(^_^) すすきも?今度やってみようかしら(^o^)

No title

まるもちさま
台風は…午前中に通り抜けちゃいました~。
昼からは青空でしたよ。…ひっそりと仕事が休みになってましたが、ぜんぜん平気でした。
うさぎ団子、美味しそう!!もう、売ってないでしょうね。

飛べない豚さま
高知なんて…148円ですよ~!!会員カード使っても、145円です。
月見は、余裕で出来ましたよ。
気分が良かったので、この日は夜のべらんぽも楽しみました。

めいさま
月見どころではなかったようですね。
高知は、さっさと通り抜けたので昼からは青空でした。夜も、絶好の月見日和でしたよ。
我輩は団子、ふかひれはススキ…。
月なんて見てなかったです。

のり@わんこ商会さま
大雨の時は、出ていくのが億劫になりますもんね~。
我輩も、急遽コンビニで団子を買ったくらいです。
一応、スーパーにも行きましたが…みたらしは完売してました。
みんな、台風が去ったので買いに来たんでしょうね。

金髪美人秘書このめさま
キター!!KOFネタにツッコんでくれるのは、このめさまだけですよ!!
ここに喰いつくって事は、もう…オロチ八傑衆って事でいいんじゃないっでしょうか!?
うさフェス、前向きに検討してみてください~!ご一緒できたら嬉しいです。

こてぴんさま
夕方から夜にかけては…こてぴんさまの所はドンピシャでしたもんね~。
高知では、意外と早く行きぬけたので…台風って感じは一瞬しかなかったです。
10時代に、少々風が強かったくらいでしょうか~。
ふかひれも、余裕で過ごしてました。

兎印さま
我輩も、団子を忘れてたんですよ。
夕方、慌ててスーパーに行きましたが…みたらしが売切れてました。餡子も、在庫僅か。
しょうがないので、コンビニで草団子を購入です。
十五夜の次の日の方が、お月さまは綺麗に見えるそうです。

ぼのぼのらいおんさま
写真を撮りたいけど、ススキにふかひれが食らいつく…。
イメージ通りに可愛い写真が撮れなかったのが残念です。
うさぎにとって…ススキは、美味しい団子なんでしょうね。まさに、月より団子です。
夜のべらんぽも堪能しましたよ。

ぼたん母さま
何故か、去年よりも喰いつきがよかったです。その分、写真は撮りにくかったですよ~。
モデルみたいにピッとしてくれてればよかったんですが。狂ったようにススキを追いかけてたので…相当おいしいんでしょうね。
ササもアリですね!
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
