--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-03(Wed)

我輩的には、メチャ美味しいブドウ

12,10,3(1)
本日のオヤツは、ブドウです。
12,10,3(2)
ふかひれ、興味ナッシング…。
12,10,3(3)
ブドウ以外をねだります。
12,10,3(4)
他のオヤツはあげずに、ブドウをそのまま放置です。
12,10,3(5)
ふんふんするだけで、食べませんでした。
甘くておいしい、しかも種無しだよ~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・色々と、美味しい季節になってきました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年は(  ̄ ̄)/

まだ( --)/試食だけです
個人的には種無しを皮ごと頂きたいです
20年ほど前に乗った客船のキャプテンに
「海外では皮を剥かないよ」って言われてから
(  ̄ ̄)/皮ごと頂いてますよ(西洋被れ?)


昨日は動けなかったので今日買って来ます(  ̄ ̄)/

うちも…


うちのウサギもぶどうはスルーでした。

しぶとく置いていたら
翌日、ふく が半粒食べてくれましたが
ナツメは知らんぷりです。
やっぱり好みがあるんですかね~。


No title

飛べない豚さま
ポリフェノールの摂取を考えたら…皮つきで食べるのがいいんでしょうね!
西洋の知恵ですよ!!
高いのを買うと、それなりに美味しいです。なのに…ふかひれは残しちゃいました。

ナツメままさま
多分、干しブドウなら食べたと思います~。
ナツメさまも、ドライフルーツなら食べてくれたでしょうか?
ふくさまが半粒だけ食べたって…。あまりにもしつこく置いてたので、気を遣って食べてくれたんでしょうかね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
