--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-04(Thu)

昨夜の続き

12,10,4(1)
あの後、急に食べはじめました。
ブドウスイッチ、オンです!
12,10,4(2)
しかし、スピードはそんなに上がらずです。
12,10,4(3)
ペロペロしながら、しばらくブドウを頬張ってました。
12,10,4(4)
最終的に、べちょこで残しました。
それにしても、散らかりようが酷いです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ペットシートさまさまやで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はっきり言って、あまりお好きでないと(>_<)


めけさんの親心、子には伝わってないようですねぇf(^_^)ブドウ、美味しいのにねえ…ペツトシーツ一枚とブドウ二粒、損しましたね(≧∇≦)


にしても、ブドウの美味しさがわからないとはふーくんもまだまだこどもだな♪ぼたんはガキンチョなんで果物全部嫌いです(>_<)

No title

いちおう堪能したんだね。
ふーちゃん、まだまだ秋の味覚が
これから目白押しよん!
めけさんにおねだりするがいいですよ~。

No title

う~ん、残念・・・もったいない。
何が一番もったいないって・・
厚くて高そうなペットシーツがもったいないかも~~

ウチは残したモノは・・・・番頭が担当です。

No title

そーやってスタンバイオッケ!
のときに限って食べないんだよね~^^
っと思ったら!
食べた!(少し(≧▽≦))

え?
ペットシーツリサイクルでしょ?
するよね?
あたし、ケチンボ?

( ==)/ふかひれ君・・・

(  ̄ ̄)/好き嫌いはいかんぜよ
( ==)/豚も保存食を古い順にローテーション中
      (賞味期限から3年までは大丈夫・・・かな?)
(@_@)/動けないときは強い味方「缶詰・カップ麺」
しかし( ==)/掃除するたびに現れる「カップ麺」
( --)/どんだけ在るのだろう?・・・まあ食べるけどね


最近は( --)/通販食材にはまって消費を上回るストック

( __)/昨夜の寝室模様替え(リハビリの一環)の為、動けず
      朝からカップ麺&野菜ジュース(作る気がしない・・・消費消費)


(   ̄0 ̄)/あっ宅配だ・・・きっとエビだ

No title

やっぱりあまりお好みではないのね?!
ぶどうって食べると意外に水分が大変で・・・
我が家ではあちこちひっぱりまわして食し、あちこちに大きなシミを作ってくれてます。(涙)

No title

ぼたん母さま
ほぼ赤ちゃんに時は、喜んで食べてたんですよ~。
デラウエアですけど。巨峰が嫌なんでしょうか。
結局は、皮付きの方をほとんど残しました。
ペットシーツはもったいないので…そのままハウス内に敷いて再利用です。

めいさま
一応…堪能しました。
量が多かったのかどうか、皮付きの方は残しちゃいましたよ。…剥いてたら食べてくれてたでしょうか?
秋の味覚は、柿とか食べたいですね~。我輩が、ですけど。
ふかひれは、何を喜ぶのか…イマイチわかりません。

のり@わんこ商会さま
ペットシーツは、さすがに勿体無いので再利用しました。ただでさえ、ワイドサイズなので1枚単価が高いんですよね~。
我輩のアレルギーさえなければ、レギュラーサイズに戻して…まだなお切って使いたいですよ。

兎印さま
ケチンボなもんですか!誰だって、そうしますよ~。
我輩なんか、アレルギーが酷くなる前は…レギュラーサイズを使ってました。汚れた部分だけ捨てて、汚れがチョッピリしかなかったら切って使ってましたもん。
今は、余った藁ごとガバッと捨てれるように…ワイドサイズ使ってます。

飛べない豚さま
好き嫌いはダメですよね~。我輩が買ったブドウではないですが…出されたものは全部食べないと!
それにしても、カップめん多過ぎですよ。
掃除の度に出るって…どんだけ溜めこんでるんですか。
新商品を買うのは、全部消費してからですね。

こてぴんさま
ブドウの水分って、結構多いですよね~。ジューシーで美味しいんですが…うさぎが食べると大変です。
クチの周りはベチョベチョだし、手でこすってビビビッてやるから果汁が飛び散るんですよ~。
流石に、引っ張り回されたら…お手上げですよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
