--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-05(Fri)

食事前の光景

12,10,5(1)
夕食前の、よくある光景です。
12,10,5(2)
ご飯のおねだりですが、ひたすら見つめて訴える子です。
12,10,5(3)
たまに、我輩がご飯を忘れてる時があって…。
「何でずっと見てるんやろ?」とかって思ってるだけの時があります。
12,10,5(4)
そういう時こそ、マイシスターの出番です。
「ふ~くんにご飯、やった!?」っと言いながら…部屋に入ってきます。


人気ブログランキングへ
↑クリック・「あ!忘れちょった~!」が決まり文句
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちに来る?

ふーくん、かわいそうすぎる(T-T)


このひたすら待ちわびて訴える眼差し!!切ないわぁ( ノД`)…切なすぎるわぁ…


でもめけさんがいいの?めけさんなのよね?めけさんをみかぎったらお迎えしてあげるよ~ごはんは忘れないよ~ でも換毛たっぷりウサギさんはやっぱりめけさんにおまかせしておきましょう…一匹で十分です(T-T)…かなりハードな換毛ウサギでした、うちの娘…はぁ…

No title

一番の楽しみですものね・・・ご飯は。
ウサギさんの腹時計って正確ですよ、まったく。


ウチはたまにわざとご飯なしってことがあります。
特に換毛時期に多々あります

No title

あ~、この目で訴えてくる表情、逆らえないよ~v-9
もうおやつでも何でもあげたくなっちゃう♪

・・・なのに、めけさんはご飯をやり忘れるなんて、あり得へ~んv-15

と言う私も、自分だけさっさと食べて、満腹になるとミッフィーのご飯を忘れる事あります^^;
ごめんよ~

No title

しーちゃん、ナイスフォロー!
見つめられるとごはんだなってすぐわかりますよ。
ほかに見つめてくれる理由が思い当たらないから…
ふふん、私ってそういう存在なのよ。

No title

めけさん、おはようございます^^
∑('◇'*)エェッ!?ご飯を・・・それは駄目でしょう~(^_^;)
( ̄~ ̄;) ウーンふーちゃんの目が切ないですね~><;
しかもきずかないでいると行動で示すんですね~ふーちゃん(≧∇≦)bナイス!
(( -ノェ-)コッソリふーちゃん今度はめけさんにボディーアタックでも( ̄ー ̄)ニヤッ)

No title

ぼたん母さま
お泊り保育的な対応で、1泊くらい…いかがでしょう。
先代は、ご飯の時間は大暴れだったのでわかりやすかったんですが…。ふかひれは大人しいので、ついつい忘れちゃいます。
マイシスターがしっかりしてるんで、助かりますよ。

のり@わんこ商会さま
実は、ふかひれのかかりつけ医どくたータカオカは…「ペレットなんざ、喰わなくてもいいんだよ!」な方針です。
バニセレの社員の前で、堂々と講義してらっしゃいました。…漢らしい。
でも、うさぎはペレット好きですもんね~。

もふもふミッフィーさま
忘れてても、マイシスターがきちんとあげてくれるから…って甘えちゃうんですよね。
そんなことやってるから、マイシスターの方に懐くんですよ。
ミッフィーさまなら、もっと激しくご飯要求してきそうなイメージです。あげないとプンプン怒るとか?

めいさま
見つめられても、ご飯だと解らない飼い主です。
マイシスターの方が、よっぽどお世話してる?いえいえ、ペットシーツを変えるのは旅行以外は我輩ですし!
一緒にいる時間も、多いはず…?
遅番早番があるので、家にいない時に2人が超仲良しだったら…どうしましょう。

熊本の風さま
あにょびさんなら、噛んでくるのですぐわかるんですが…。ふかひれは、見てるだけなのでわかりにくいです。
ボディーアタックと称して、ふかひれも噛んでくるようになったら…絶対に忘れないと思いますよ!
今更ですが、2人の性格の違いが…ご飯のおねだりにも格差が出るんですね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
