--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-06(Sat)

ヤラシイ話(でも貧乏)

12,10,6(1)
日本銀行券です!
15枚あります!!
12,10,6(2)
我輩ってば、金持ち~!!
12,10,6(3)
コレが全部、諭吉だったらなぁ…。
虚しい。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ポイントカード命!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわー!お財布ホクホク、パンパンー!?
いつのまにか集まっちゃったんですね。
小銭も白いのばかりだと思うと
100円玉じゃなくて1円玉じゃらじゃらだったりとか
お財布あるある。
めけさんのお財布、かわゆいね。
お札を噛み噛みしないふーちゃんも
なかなかえらい子だぞ。

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ確かにヤラシイ話ですけどその気持ちは誰もが思う事ですよ~((●≧艸≦)プププッ
俺も千円札見てこれが一万円だったら買いたいレンズが帰るのにな~って思ってため息をつきますからね~(≧∇≦)・: ハッハッハ

ウサギは雑食動物!!

私の財布も重いですよ(^^)つい一昨日も財布、おも~!!なんで?…ポイントカードと小銭が原因でした(>_<)



でもほんとにふーくんえらいね(^o^)食べない、かじんない(^^)お手紙じゃないから?ぼたんは紙ならなんでもかじりますよ(>_<)段ボールもプラスチックも布も…何度、私が着てる服と一緒に身をかじられたことか…(T-T)

No title

めいさま
我輩の財布、なかなか好評なんですよ~。歳考えろって感じなんですけどね。
お財布は、小銭でいつもパンパンなんです!
日本銀行券も、茶色いのがドッサリ入っててほしいんですけどね~。
レシートもよくパンパンに入ってます。

熊本の風さま
誰もが妄想しますよね~。コレが全部、諭吉ならって…。
熊本の風さまは、レンズで妄想するんですね~。我輩は、旅行に行けるのにって考えます。
脳内で楽しく妄想して、手元をみて現実に引き戻される…。この繰り返しです。

ぼたん母さま
ポイントカード、小銭、レシート…。何でこんなにたまるんでしょうね!?
財布のチャックがしまらない時がありますよ!!
ふかひれは、我輩の財布には興味ないみたいです。
小銭も、チョロッとクンクンしただけでした~。
やはり、手紙の方がテンション上がるんでしょうね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
