--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-08(Mon)

ピンクの地肌、再び!

12,10,8(1)
毟られて疲れてます。
12,10,8(2)
調子に乗って、毟り過ぎました。
…反省。
12,10,8(3)
尻あな目当てで、しっぽ捲ったり…。
実際は、あんまり反省してなかったりします。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ココロの広いふかひれは、許してくれる…はず!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふ~ちゃん、なんか相当のダメージを受けてる感があふれてますね。
やっぱりむしられるのも体力勝負なんでしょうか。。。
栄養つけさせてあげて下さい。

白いふーくん

ふーくんがんばれ!!めけさんに出会ったときからそれがふーくんの宿命なのよ!!


換毛、ひどくなりはじめてから毛球症の疑いと言われ、それは点滴やらお薬やらでどうにか落ち着いてますが、毎日毎日、身体なめなめなめなめ…止めて!!また毛球症になる(T-T)なので、私もせっせと毟ってます…まるで、白いふーくんがわが家にいるように…ピンクの地肌に波打つ毛!!どうすればいいの~?

No title

こんばんは^^

あらぁ~!すっぽり毛がなくなっていますね;▽;
ふかひれ君、どんまいですよ^m^*

めけさん、素敵なおちりショットをありがとう!(興奮中)
もっふもっふですね。
そのまま、ボフッ!っと顔を突っ込んでしまいたくなりますよ^m^*

No title

うわ~素敵なおしり♪
足の裏もとっても綺麗ですね。早く換毛終わってくれないと部屋中毛だらけですよね^^;

すぽすぽ抜けると、止まらなくなっちゃうよね!
ふーちゃん、耐えてね~

No title

もふもふミッフィーさま
お互いに、満身創痍になっちゃう…毛毟りタイムです。精神的なダメージの方がきついかも!?
栄養という名の、オヤツ…。
毎日のようにマイシスターが与えてますよ。

ぼたん母さま
本当に、我輩に選ばれたのが…ふかひれの運命でしょうね~。
毟られてばかりです。
毛球症は怖いですよね~我輩は、いままで経験ないので…なってわからないんじゃないかとビクついています。

ぼのぼのらいおんさま
つまんで引っ張ると、束で抜けるんですよね~。
面白くて、ついついやり過ぎちゃうんです。
おしりに、顔面ダイブ!!我輩もやりたいですが…絶対に逃げちゃいますよね。

まみにゃんさま
何気に、足裏が綺麗なのが自慢です。しっこシミもないんですよ~。
トイレ(覚えてないけど)が上手んでしょうか。
換毛は、去勢後からダラダラと続いてます…。ホント、早く終わって欲しいですよ。

めいさま
何ていうんでしょうか…。クセになる楽しさなんですよね~。
我輩が飽きるまで、ふかひれは耐えるのみですよ!
抜くのは楽しいですが、本音は…早く換毛が終わってほしいにつきます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
