--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-10(Wed)

冬準備

12,10,10(1)
冬に向けて、マットを敷きました~。
12,10,10(2)
アルミボードも置いてますが…マットの上で寛ぎます。
実は、我輩でも暑いと感じる室温です。
12,10,10(3)
アルミに乗ればいいのに…。
ずーっとマットの上で寝てました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ヒーターは、まだまだね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そ~なのね~
なぁんかビミヨよね~~^^
一緒にお布団かけて寝れればモーマンタイなのにぃ~(*^.^*)

気持ちよさそうですね~(^_-)
ピンクも似合ってますよヽ(^。^)丿

No title

そう、この気温の変化は悩ましいのです。
マットのふわふわ感がイイんでしょうね。
うちは気持ち良くてしっこのおしるしですよ。
危険危険。

No title

めけさん、おはようございます^^
( ̄-  ̄ ) ンーそうですよね~この頃体温調整が日に日に変りますよね~(^_^;)
昨日の稲刈り暑かった<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
その前は風もあり丁度良かったんですけどね(*^_^*)
ふーちゃんも冬の準備を少しずつ整えていっていますね(*^_^*)

No title

めけさんお久しぶりです.
昼は暑いけど,夜はめっきり寒くなりましたね(^^)
うちの子はやっと本調子になりました.
300gも痩せてたのに,昨日横になってる姿を見ると,どうも元に戻ったようです.
でもふーちゃんのおちり見てるとなんでこんなにきれいなんだろう・・と思います.
ばびのおちりは・・・・週末洗います(笑)

No title

兎印さま
本当に…この季節は微妙なんですよ。
春先よりも、秋口の方がはるかに室温調整が難しいです。
結果、我輩はよく風邪を引きます。
昼夜の寒暖差にやられてるんですよね。

チビ怪獣さま
異様にピンクものが多いんですよ~。男の子なのにね。
おねいちゃん(きむち・あんちょび)のおさがりも多いですが…何よりも、ふかひれお迎え時は女の子と思ってたんでね~。
今でも、ついつい…ピンク色を選んで買っちゃうのは男の娘だから!?

めいさま
うさぎって、なんでフワフワが好きなんでしょうね~。
この時も、くそ暑いのに…マットの上から降りようとはしませんでした。
のっかってる感触がいいんでしょうか。
しっこの心配がいらないのが、ふかひれのイイ所です。

熊本の風さま
稲刈り、ご苦労様です~。高知よりもチョッピリ遅いんですね。
稲刈り時で働いた後のオヤツは、最高ですよね~。我輩、アレルギー以降…とんと稲刈りからは離れちゃってますけどね。
冬準備は、着実に進んでますよ!我輩の苦手な冬が来る…。

ばび母さま
女に子は、多少ぽっちゃりしてる方が…モテるんですよ!
体調不良で体重が落ちてた時は、心配でしたよね…。食欲も戻って、体重も戻って…なによりです。
どくたータカオカからは、ダイエットを進められちゃうでしょうけどね。
お尻は、天気のいい日にピカピカにしてあげてくださいね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
