fc2ブログ
2012-10-13(Sat)

おやびんは…たまに、ふかひれ馬鹿になる

12,10,13(1)
我輩の目がおかしいのか…。
12,10,13(2)
ごく稀に…ふかひれが可愛く見える時があります。
12,10,13(3)
この顔とか、カラーが全然違うけど…。
れおんくんみたい!」って思ったりします。
12,10,13(4)
…今、改めて比べると全然違うかった。
れおんくん、いい迷惑です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・眼鏡かえるべき!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うんうん。ふーちゃんめっちゃかわいい~♪
毛色がつやつやしてます。

だってふーくんかわいいもん

ふーくんはメッチャかわいいですよ(^o^)v横顔のアップもかわいいけど、一番最後の顔も好きですねえ♪ふーん、それがどうしたの?みたいな?おやび~ん気づいてよ~みたいな?かわいいです(≧∇≦)癒しのふーくんです♪

No title

うさ飼いあるあるですねー☆うちもあります。
でも同じうさなのに、朝と夜で顔違ったり、ぶちゃいくな時があったり・・・なんなんでしょう。
でも人間も、そんなことありますしねー

ところで、
めけさん、あんちょびさんと一緒にいたころ、噛まないしつけ、ってしてました???

No title

ふーくんはいつ見ても可愛いですよ~♪
顔だけじゃなくて佇まいが可愛いところが大好きです(^-^)
なのに、ごく稀にしか可愛く見えないなんて
めけさんの眼鏡は替えるべきです!!(きっぱり)(^0^)

No title

こんにちは^^

何を仰いますか~!ふかひれ君はいつも可愛いですよ~。
めけさんてば、可愛いに慣れてしまったのでしょうか@m@;
本当にキュルンですね。
優しいお顔のふかひれ君です(*^_^*)癒し系です。

No title

”稀に”と言うところが非常にオカシイ。
きっと毎日こんなに可愛いふ~ちゃんと一緒に居るから感覚がマヒしてるんだね~

ふ~ちゃんはお世辞抜きで相当可愛いよv-9

No title

めけさん!
ご紹介ありがとうございます^^

あぁ~ふーちゃんはふわふわの上ですね。
いつも~

れおんくん、1か月だけフローリングにしたら
完全にソアフォックになってしまいました。

このお家参考にします~!

No title

めけさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?たまに可愛く?何と言う事を(^_^;)
いつも可愛いじゃないですか~ふーちゃん(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンーめけさん眼科が待っているよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

かわいいと思わないあなたがおかしい!!!

・・・っと言ったわけで(どういった?)
そういう意味でメガネをかえますか?
かえませんか?

No title

いやっ!
ふーちゃんはかわいいぜよ!
間違いないぜよ!

かわいいです!

ふかひれ君は、いつもかわいいですょ!!

うさぎと暮らしている、毎日うさぎを見ている私が思うんで、

間違いないですっ!!
(・∀・)ノ

No title

まみにゃんさま
たまに可愛く写真に写ることがあるんですよ~。
あんちょびさんなら、大抵…可愛く写るんです。ただし、性格は凶暴極まりないんですよね。
見た目は完全に負けてますが、性格は大人しくていい子なんです。

ぼたん母さま
前に飼ってた子が、超絶美人顔だったので…。それに慣れちゃってる我輩としては、ふかひれは平々凡々だったりします。
性格は、どこに出しても恥ずかしくないくらい可愛いのが…自慢だったりします!単なる、親ばか?

このめさま
美人系の極道うさぎ、あんちょびさん…。一応、飼育書を参考に噛まない躾はチャレンジしてました。
怒ってる意思表示で、スタンピングの真似事で床をタン!ってやったり…。顎をオデコの上に乗せて、自分の方が立場が上だとか…。
一切、効果なしでした。
噛みつきで眼球狙われた(目を閉じたので、瞼に喰いつかれて出血)こともあります。当時ドラッグストアで働いてたので、翌朝はレジ立ち上げ後…即行で眼帯を買うくらい腫れましたよ。
世の中には、躾ができない子もいるんですよね~。

じゅんさま
あんちょびさんという、美人うさぎに慣れてると…。ふかひれは平凡にしか見えないんですよ。
ただし、性格はピカイチで可愛いと思います。
コレも、あんちょびさんが最悪だったんで…ふかひれが一層イイ子に見えるんでしょうね。

ぼのぼのらいおんさま
最後から2枚目、イイ感じにとれてますよね~。
なんかの雑誌に投稿しちゃいたいくらいです。
ふかひれの前の子が、見た目がなかなか美人さんだったので…それに慣れちゃってます。
目が大きくてまつ毛が長くて…見る分には最高だったんですよ。ただし、悪魔のような凶暴うさぎでした。
ふかひれの真逆です。

もふもふミッフィーさま
稀にしか、可愛く見えないんですよ…。我輩の、うさぎを見る目は結構…肥えてるようです。
ふかひれの前の子は、ミッフィーさまみたいにメチャンコ可愛いくて美人だったので…それに慣れちゃってるんですよ。
ちなみに、性格も女王さまでした。

れおんさま
全然、似てもないのに…れおんさまを引き合いに出しちゃいました。
撮った時は…「れおんくんみたい!」って、パッと思いついたんですよ~。
いざパソコンに入れたら、そうでもなかったです。
眼鏡があってないのか、コンタクトがあってないのか…!?

熊本の風さま
ほんの数年前、一緒に暮らしてたあんちょびさんと比べるとね…。やはり、見劣りしちゃうんですよ。
オメメぱっちりで、まつ毛も長かったですからね~。
…?結局は、あんちょびさん自慢になっちゃってますね。
親ばかです。

兎印さま
我輩、おかしいかもしれません!
いえ、眼鏡がおかしいんだ…きっと…。
前のうさぎが、結構可愛い子だったので麻痺してるんでしょうね~。ただし、性格は最悪でしたよ。
ふかひれは、見た目は平凡ですが…性格はいい方です!お客さまに噛みつかない、イイ子です。

めいさま
モコさまの方が、こじゃんとかわいいぜよ!攫ってやりたいぜよ!!
ふかひれは、見た目は普通ですが…性格は特上ランクなんですよ~。
我が家は、ほら…アレですよ…。先代が、性格最狂でしたから…。余計にふかひれの大人しさが目立つんでしょうよ。

まるもこっ。さま
毎日ふかひれを見てるんですが…態度は確かに可愛いです。
ただ、写真にすると…態度までは完璧に表せないですからね~。平々凡々なうさぎに見えますよ。
ただ、甘えてくる時は…たまにウザい時があります。甘えに関しては、しつこい子です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク