--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-10(Sat)

寝たり走ったり

09,10,10(1)
ウダウダ寝てますが…
09,10,10(2)
夜11時を過ぎると…
09,10,10(3)
狂ったように走り出します。
流石に若いだけあって、持続力が違いますなぁ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・今、水飲んでます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いきなりめけさんの足かと思いましたよw
マジ人間ぽいです。
元気いっぱいですね♪少しわけてー(笑)

No title

若いと「どんだけ動くの?」ってほど走り回ったり、ひねりジャンプしたり、すごいですよね。

23時過ぎってのがちょっと困りますけど。

いいなぁ・・・若い子。
動作も機敏だし、いろいろ面白いことやってくれるし・・・

(@0@)/「忍兎」

大きくなりましたね(--)/壊れ物みたいな「ふかひれ・・・君」がここまで大きくなれたのもめけさんの献身(検診)の賜物です・・・
一日も早く「忍兎」に育て上げてください(--)/素質は抜群では?夜行性だし(--)/

No title

パワ~全開!!
はしゃいで走り回っている姿を見るのって良いよね♪
いつまでも元気で居て欲しいよね!

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊ぶ
良い子の鉄則よ~ん。

思い出しました(==)/

ばびゅーん・・・「光速エスパー」ですね

お返事

-まみぞうさま-
足が大きいので、まるで人間のようですね~。
…態度も、人間に近いときがあります。
若いからなんでしょうか…男の子だからでしょうか…。元気が有り余ってます。
まみぞうさま・みみぞうさまにおすそ分けしたいですよ。

-のり@わんこ商会さま-
何きっかけでスイッチが入るかは解らないですが…11時回ると、走ります。
床はモチロン、ベットにも飛び乗ってきて…ダリダリ走っています。
若い子は見てて飽きませんが…怪我しちゃ大変と、目が離せませんね。

-飛べない豚さま-
お迎え当初は、ちゃんと育つか心配なくらい、小さかったですよね~。
今では、忍びの修業をするくらい元気です。
…エスパーの修業かもしれません。
一体、何処の誰さまに仕える気なんでしょうか。

-mameさま-
元気が有り余ってるようですね~。
昼間はぐうぐう寝てるだけなので、夜にはパワ~前回ですよ。
床、ベット関係無しに走るので…怪我だけが心配です。
食べて、寝て、走って、甘える…。ふかひれの日常です。

No title

足、おチリかぁいいですなー♥
元気いっぱいですねー!!!
いっぱい寝て、いっぱい走ってね。

引越し(仮)ました

とりあえず引越しました

No title

見させていただきました。
応援ポチッ!!

お返事

-ちゃんぷ。さま-
元気なのは、とてもいいことですが…度が過ぎると心配になりますね。
床やらベット上やら、関係なしで走るので…ベットから落ちやしないかヒヤヒヤします。
今の所、怪我はしてませんが。いつか、爪でも引っ掛けて折っちゃうんではないかと思っています。

-飛べない豚さま-
引越し、完了ですか~。
…猫ですね。

-ケンジさま-
応援、有難うございます。
ポチッ、も…。
男の子と判明しましたが…ち~たまも身体もオツムも、まだまだ成長中です。

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ走ってますね~それも十一時過ぎに・・・(*≧m≦*)プププw
で、寝るのね(^_^;)
今の俺その元気ほしいですね~チョットお疲れモードと突入しましたからね~>▽<;; アセアセ
ふかひれちゃんで癒されるか~(*^_^*)

No title

若いって素敵!
走るしジャンプして向きを変えますよねw
めけさん どんな遊びをするのですか?
私もうさぎさんと遊びたいです!w

お返事

-熊本の風さま(…なのかな?)-
若いって、いいですね~。
夜にハシャイで走って、日中はゴロゴロ寝てます。完全に夜型です。
…うさぎは、夜行性なんで当たり前なんですけれどね。
我輩も、ふかひれの元気を分けて欲しいものです。…昨日、なれない作業をして筋肉痛です。

-まこさま-
あふれ出んばかりの…若さですね。羨ましいです。
走って、急に方向転換したり…回りながらジャンプしたりしますよね~。首振りながら、走ったりも…。見てて、笑っちゃいます。
我輩も、一緒に遊びたいんですが…ふかひれは一人遊びが好きみたいです。
あんちょびさんは、遊んでくれたのに…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
