--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-21(Sun)

無気力…

12,10,21(1)
我輩、これから出勤というのに…。
12,10,21(2)
こんな姿見せられたら、やる気なくなりますわ…。
12,10,21(3)
日曜だし、休みたいね~。
まあ、節度ある大人なので…行きますけどね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれの為に、稼がねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごーくリラックスふーくんですね(^o^)ぼたんはケージの中ではリラックスしてますが、へやんぽ中は跳び跳ねてるか、多少くつろいでる??って感じです…でも、秋になってケージ中で目を開けて意識飛ばしてるのよく見かけます、秋はそんなシーズンなのでしょうね(^^)
あ、遅ればせながらめけさんお仕事お疲れ様ですm(__)mふーくんのためならえーんやこら!!頑張ってくださいね(^.^)

No title

いいわ~、この無気力極まりないのにめっちゃカワイイお姿v-9
このお姿を見たら、そりゃ後ろ髪惹かれるよねv-238
でも、いってらっしゃ~いe-463

今日の私そっくり

ふーちゃん遊び疲れて無気力?

私も今日は一日こんな状態でした(笑)
明日はふーちゃん飛び跳ねてるかしら?

No title

うわ~まったり~。
この平穏な寝姿のために
今日も稼ぎに行くよね~。
がんばってけれ~。


カワイイ寝姿ですね。
スラッとのびた後ろ足の感じ、好きです。


それにしても、
タントくんのふーくん風味の写真
似てますよね~!!
めけさんの言葉に「ふーん」ってこたえてる顔に見えてきます。


No title

ぼたん母さま
朝も昼も夜も…寝てるんですよ。
困ったもんです。しかしながら…羨ましくもあります。
秋はなかなか過ごしやすい季節ですからね~。意識もすぐに飛んじゃいます。
お仕事中も、飛んじゃいますよ。

もふもふミッフィーさま
無気力症候群で、仕事に行きたくない病にかかりますよ。
ふかひれがこんなだと、尚更ですよね~。せめてタッチして「いってらっしゃい~」と見送ってほしいものです。
そうすれば、頑張って仕事できるのに…。

まみにゃんさま
日曜日ですもんね~。ゆっくりするに限りますよ…。
ミミィさまも、一緒にゴロゴロしてたんでしょうか。乙女2人で、のんびりタイムとか?
ふかひれは、我輩を働かせて…自分だけはゴロゴロですよ。
なんだかなぁって感じです。

めいさま
最近、またしても寝てる写真が増えてます。マイシスターからクレームがきそうですよ。
我輩がヒーコラ稼いだお金は、すべてふかひれに…貢いでいます。
たちの悪いホストですよ。ダメ男に引っかかりました。

ナツメままさま
ナツメままさまのコメントをみて、さっそくタントさまを覗いてきましたよ~。
「あ!漢字つかって喋ってる~!!」って真っ先に思いました。
頭のイイ子は違いますね。流石ですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
