--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-22(Mon)

洗濯ピンチがオモチャに!!

12,10,22(1)
最近、ふかひれの中で…洗濯ピンチが流行ってます。
12,10,22(2)
咥えて遊ぶのが、楽しいらしいです。
12,10,22(3)
たまに、振り回してます。
…本人、相当楽しいみたいです。

おまけ(いつもブログを覗いてくれてる…Oさまへ)
12,10,22(4)
今度、しれっと中に入る予定です。
枝川辺りで、ペット可(うさぎ)物件を用意しといてね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・洗濯ピンチって…昭和の言い方?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらやだ!お引越し?
!!!!!!!ま、まさか!!!
け、けけけけけけけ、、、これ以上は言えな。。。

ほほぅ

ちょくちょく拝見させて頂いております。
しれっとお越し下さいませ。
HPからのメールでもオッケー。

めけさん、お引っ越しですか?ふーくんのお部屋が広くなるのかしら?


洗濯ばさみ…あ、洗濯ピンチか(^o^)ふーくん新しいおもちゃ貰えてよかったね(^^)めけさんも、安くおもちゃ買えてラッキー?(引っ越しもお金かかるよ)

No title

引越しするの~
郵便屋さんに言っといてね
めけさんで届くように(笑)

洗濯バサミって言うよ
おばちゃんの仲間入りやね

昭和でも・・・

洗濯バサミでは( ??)/引越しですか?
いよいよ(はまだ16だ~か~ら)多頭飼いですか?
(  ̄ ̄)/めけランドオープンですか?


しばらく風邪でダウンしてましたがG優勝?で治りました( --)/

リンゴのお陰?・・・柿?

No title

Oちさまのところで物件探索ですか?
ふーちゃんが一緒ということは
しーちゃんもセットっちゅーわけでは…

洗濯ピンチ、言いますよ。
あとはね、洗濯バサミですな。
うちはプラスチック製のですよ。
アルミのも味があっておされですね。

No title

めけさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?引越しか~?
洗濯バサミのふーちゃん吹っ飛びました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

洗濯ピンチ

ピンチより、洗濯ばさみですかねぇ。
私も昭和の女ですょ。
(-ω-)。

昔飼ってたインコがよく洗濯ばさみで遊んでました。
くちばしでくわえて、走ってましたょ。
(^-^)♪

No title

兎印さま
お引越しは…暫くは無いです。
単に、ブログを見てくれてるOさまを驚かせたかっただけです。
隣町なので、いつか襲撃をしてやろうと画策しています!
ここ数日、2連敗中です。

木刀のOさま
今日、Oさまを拝見しました!
…結構ガタイのいいメガネクンなんですね~。
一瞬、声を掛けようと思いましたが…車で前を通っただけですので断念しました。
実は、25日にもお邪魔しましたが…シャッター閉まってました。

ぼたん母 さま
お引越しは…まだないです。
ふかひれも、この狭い部屋で暮らしていきますよ~。
我輩のお菓子袋止めの洗濯ピンチが、思いもよらずオモチャになってます。
安上がりな…ふかひれです。

みったんママさま
引っ越しは、しばらくないですよ~!
あの住所と宛名で、全然大丈夫です。…郵便屋さんも、もう慣れちゃってますしね。
ひも付きのは「ひも付きピンチ」って書いて売ってますよね!?勘違いかもしれませんが…。

飛べない豚さま
洗濯バサミが大多数のようですね。昭和うんぬんではないようです。
うさぎ可物件って、大々的に銘打って取り扱ってるのってあるんでょうか?
飛べない豚さまの所は、ハト可ですよね。

めいさま
Oさまの所は、完全に冷やかしです。
まあ、安くしてくれるっていうなら…考えなくもないんですけど~!
マイシスターと折半なら、頑張れそうな気がしますが…駐車場がねぇ。
洗濯ピンチは、主に我輩のお菓子袋止めに使われています~。

熊本の風さま
我輩、ついに引っ越し~!!なんてことは、ないです。
Oさまの所は、完全に冷やかしで行ってみただけです。中にも入ってないですしね。
ふかひれの洗濯ピンチネタも吹っ飛ぶくらい、驚かせてすみません~!!

まるもこっ。さま
洗濯ピンチが、昭和でも初期の方の言葉のような気がしてきました。
我輩って、ひょっとして古臭いんでしょうか?
洗濯ピンチをくわえて走るインコって、想像しただけで可愛いですね~。見てみたいですよ。

ハト不可です(  ̄ ̄)/

うちは小動物(公共部抱えて移動)可です( ̄0 ̄)/
ハト対策は高性能水鉄砲を3丁購入です・・・が
( ==)/気配で逃げるので百均の噴霧器(絞ると直水)で十分でした

最近ハトも疎ら・・・ハトも渡り( ??)/ふかひれと空中戦?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
