--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-23(Tue)

あめのひ

12,10,23(1)
本日は、雨です。
…寒い。
12,10,23(2)
ふかひれは、窓辺で寛いでます。
…寒いのに。
12,10,23(3)
台風の影響でしょうが、大雨って感じではないです。
12,10,23(4)
しとしと雨音を聴きながら…。
情緒を感じてるんですってよ~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・そろそろ半袖短パンで寝るのはヤメだな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

半袖短パンはもう寒いよ~~~。
風邪ひかないでね。
我が家 コタツ始めましたわ。

No title

こんにちは^^

寒いですね;;
風邪をひかないようにお気をつけてください><

ふかひれ君は雨の音が好きなんですね~?^^
でも、いくらなんでも寒くないのか不思議だわあ~@@;

寒いの?暑いの?ちょうどいいの?

さすがめけさん、寝るのもワイルド~(^o^) 風邪ひかないでくださいよ~


ウサギさんて毛皮きてるからこの時期って本人(本兎)的にはちょうどいいのか、寒いのか…よくわからない(>_<)本人(本兎)がしゃべれればいいのにぃ(>_<)

しちしとぴっちゃんしとぴっちゃん

し~とおぴっちゃん(  ̄ ̄)/雨ですね
秋の雨は(  ̄ ̄)/物悲しいですね
( --)/違いの判る男・・・ふかひれですね

この地方では「ドラゴンズありがとうセール」開催中
( --)/勝っても負けてもセールは在るよね

しかし( ==)/在庫も多いし身体も動かない
こんな日は(  ̄ ̄)/カレーにしよう
ボンカレー無いのでククレカレー(ポーク)で・・・
     
              (  ̄ ̄)/3分間待つのだよ

No title

窓際で雨音に聞き入ってるふ~ちゃん、おセンチになってんのかな?
ウチも、雨や嵐、雷の時もわざわざ窓際に行って外見てるよ。
外がどれだけ大変か知らないんだよね。

まだ半袖短パンで寝てるの?
昼間はそれでも充分だけど、夜は寒いよ~
めけさん、やっぱ、若いわ~v-91

No title

器用にのっかってますな。
窓のフチ。
せまいとこ好きですな。
ふーちゃん、寒くないのか?
私はとっくに長袖パヂャマで寝てるわよん。
布団蹴っ飛ばしてもいいようにね。

No title

物思いにふける秋なのね^^
なに考えてんだろ・・・おやつ・・か?(≧▽≦)

さすがの南国高知ももう半袖短パンは寒かろう。。。

No title

まーずさま
流石の高知でも…寒くなってきましたよ。
風邪を引く前に、長袖長ズボンに変更するとします。
ふかひれのヒーターは出しましたが…我輩用のハロゲンはまだ出してないです。
そろそろでしょうかね^。

ぼのぼのらいおんさま
こういう日の窓辺って…結構、寒いんですよね~。
それでも窓にベッタリひっついて雨音を堪能していました。
…もしかして、べらんぽの催促だったのかもしれません!!
雨でも出ていきたがるふかひれですから~。

ぼたん母さま
ワイルドっていうか…何ていうか…。
真夏はパンツ一丁ですよ!!来年こそは、夏でも服着て寝ようと思ってます~。
ふかひれの気温の感覚って、不思議なんですよ~。
冬は寒がりの我輩に合わせて室温調整してるんですが…。うさぎ飼育書よりも低め設定なのに、フウフウ暑がってます。

飛べない豚さま
さすがにボンカレーは…そんじょそこらじゃ売ってないでしょう~。
徳島の大塚本社に行けば、いまだに島倉千代子のボンカレーが売ってるはずですよ!!
我輩、レトルトカレーはほぼ「なっとくの…」シリーズです。
安いですからね…。箱もないし、エコです。

もふもふミッフィーさま
「おセンチ」を、久しぶりに聞きました…。昭和の仲間意識を感じます。
我輩、脂肪をぶ厚く着てますから…少々肌寒くても半袖短パンで大丈夫だったりします。
流石に、11月も近いですから…長袖長ズボンに変えたいと思いますけどね~。

めいさま
器用に乗っちゃってます。
っていうか、うさぎが乗るための丁度の幅だったりするんですよね~。
10月もほぼ終わりなので、もう長袖長ズボンで寝ないといけませんね。
昨日から布団で寝るようにしました~。

兎印さま
秋が深まるにつれて…物思うようになる、哲学うさぎです。
本当は、ピーナッツ半分ぐらいの脳みそなんでしょうけどね~。
南国と言えども、冬は寒くなります。
もう、長袖長ズボンで寝るようにしますね!!うさフェスまで風邪ひかないように!!

松山容子では?

ボンカレ-(@0@)/沖縄では現在も定番ですよ
( --)/豚の行くスーパーでも先々週「目玉で商品」で
「お一人様4品まで」で販売
( ==)/買えば良かった・・・2回行けば8個買えたのに

未だに限定に弱い・・・
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
