--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-24(Wed)

急にアップ!

12,10,24(1)
呆けてます。
12,10,24(2)
我輩に気が付いてないんでしょうか?
近寄ってみようとしたら…!
12,10,24(3)
急に被写体が寄ってきた!
ビックリしました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・瞳の輝きが、尋常じゃない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふーくん、洗濯ピンチ、もう飽きた?新しいもの狙ってるのね!!違う洗濯ばさみを狙ったら?(洗濯ピンチじゃなくて♪)

No title

こんにちは。

あはっ!キュンとしました。

洗濯ピンはどうしたのかしら@@;
遊んでいたのかな?

おやびんさんが寄って来たので、ふかひれ君も寄ってみたのかな。ズキュン攻撃かな。

初めまして★!!

初めまして~★!!
今までこっそりお邪魔させて頂いてたのですが
やっとブログを始めたので
コメントを書いてみました!!

良かったら仲良くしてください^^

何度も

何度もすみません。

良かったら遊びに
来てください!

No title

めけさん&ふぅくん今晩わ☆

ちょーご無沙汰で…(汗)

ぼっこぉ寒くなって、ふぅくん寒暖差で体調崩してないですか?

めけさんも寒さで風邪ひかないよぉ気を付けて☆




No title

かわいすぎるw

きっと(  ̄ ̄)/

どこかへ行っていた魂が(  ̄ ̄)/帰って来たのでしょう
( --)/うちに来てた?・・・寝てたからな
泊まってけば良いのに( --)/右側を空けて置きますね

瞬時に起動(@お@)/けっこう高性能?

No title

カメラを向けると突進!
なのにピントが合っているのはお見事なり。
さすが~めけさん!

ふーちゃんのお鼻がおっぴろがっているのが
よくわかるよ~(^^)

No title

ぼたん母さま
熱しやすく…冷めやすいのでしょうか。我輩と一緒です。
結局、洗濯ピンチは手の届かないところに片づけました。
以前にハマってた、壊れたフィーダーを振り回すって遊びが復活していますよ。

ぼのぼのらいおんさま
キュンとしちゃってください~!!
呆けてた時の顔と寄ってくる時の顔…このギャップにやられちゃいますね。
目の輝きが、全然違いますもん。劇的ビフォアーアフターですよ。

桜珠さま
はじめまして~。いつも覗いてくださってるそうで…ありがとうございます。
早速、お邪魔させていただきました。
さくらさま、可愛らしい!!ぜひ、ふかひれのガールフレンドに!!
…フェイフェス、行くんですか??

ぴょっちゃまさま
高知も、こじゃんと冷ようなってきたでよ~。
アレルギーなのか風邪なのか、鼻水が止まらない時があります。
寒暖差の体調不良、こないだやらかしましたが…今は回復しています~。

ひとでさま
最後の写真は、目がキラキラしてて可愛いですが…。ボケてる時の顔は、何とも言えませんよ。
何だか年寄りのようです。
毛もボサボサで、おじいちゃん臭を醸し出してますよ。まだ3歳なのに…。

飛べない豚さま
こんな体勢でも、魂を飛ばすことができるんでしょうね~。
ボケてる顔は不細工よりなので…正直、写真アップしたくなかったんですよ。でもネタがないから採用です。
愛知まで魂を飛ばしても、飛べない豚さまは察知してくれるでしょうか。

めいさま
ピント合わせは、当然マグレです。
連写機能入れっぱなしなので、沢山撮っていらないのはバンバン消す方式です。
デジカメならではの手法ですね。
フィルムカメラだと、大事ですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
