--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-26(Fri)

アデュー!

12,10,26(1)
今日もどこかにお出かけです。
12,10,26(2)
…正直、具合が悪いんじゃないかとも思いましたよ。
12,10,26(3)
大丈夫ですよ。
この後、普通にご飯も食べてましたから!


人気ブログランキングへ
↑クリック・目を閉じろ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( --)/うちには来てませんよ

きっと( ==)/愛兎宅を巡回してるのでは?
大昔の雅な時代( --)/通い婚が普通だったと・・・

モテモテふかひれ(==)/身が持ちませんな~
だから普段はダラダラ( --)/なんですね

うちにもギャル兎置いとけば来るんですかね
( ==)/魂が他の魂と空中戦してたりして
(@0@)/ゼロファイターふかひれ二等飛行兵曹(旧海軍)かっちょいい

燃料補給に「空母めけ」に帰還・・・がっつく・・・

地震だ!

昼夜逆転の娘(人間)の寝る音によって目が覚めてしまった私…ぼたんのへやんぽさせようかなって思いつつ、皆さんのブログ見てたから…小さくカタカタ…ん?二階で音がする?ぼたん…警戒!!次の瞬間ガタガタガタガタ…ぼたん跳んでトイレの上!!地震ダアッーこのあたりは震度2ですって、震源地高知ですって(゜ロ゜)めけさんとこ震度3?目、覚めました?ふーくん、大丈夫でした?どこかに跳んでいってたかしら?地震感じないとこに、ふーくんの魂…


西日本はあまり地震がないのでたまにあるとびっくり警戒ですよね、ぼたんが地震で警戒してるとこ初めて見ました(>_<)地震怖いですよね(..) で、地震とかになると高知も結構近いかぁって…(いや、やっぱり遠いけど)

No title

めけさん、おはようございます^^
(・・*)(..*)ウ・・ウン確かにこの状態を見れば具合が悪いんじゃないか?って思いますね~(;´▽`A``アセアセ
行き成り寒くなりましたし(^_^;)
ですけどただ魂が抜けていただけなんですね~((●≧艸≦)プププッ
あいや~C=(^◇^ ; ホッ!っとしました(*^_^*)

すやすや。

あまり寝られると、また具合悪いのかと心配になりますよね。
(-ω-)
本人は、ただ寝てるだけなんですけどね。

ごはん食べてくれたら、安心ですね。

それにしても、目ひらきっぱなですね~。
もうちょっと薄目でもいいかも。(出来れば、閉じるのが一番ですが)

あと質問なんですが、先日ふーくんが具合悪くなった時のことなんですけど、
“寝転んでは起き”を繰り返したってことだったんですが、寝転ぶのって、バタンと倒れる感じですか?
バタンと倒れては起きて、少し移動して、また倒れて…と繰り返し。
以前の、うちのちゃいろの場合ですが、やっぱり冷えが原因でした。
病院で検温したら、36.8しかなく、とにかく温めるようにと言われました。翌日にはだいぶ回復しましたが、それからは冷やさないように冬以外も気を付けてます。だいたいこういうのって、季節の変わり目なんですよね。
まだまだ油断せず、要観察ですね。
ま、めけさんはうさ飼い長いですから大丈夫ですね。
(^-^)

No title

ち、ち、ち、ちょっとぉ~~~!
めけさんってば!
タイトルに汗かいちゃったよぉ。
ふーちゃん、おやすみなのね。
もう!兎がわるいんだかだー!
(人がわるいの転用なり)

No title

飛べない豚さま
何処をほっつき歩いてるんでしょうね~。
あの子やこの子、選り取り見取りでふらついてるんでしょう。
ぎゃるっ兎(ぎゃるっと)…ぜひ、お迎えしてください!!ふかひれの魂が入り浸ると思います!!
ガングロちゃんにしますか??

ぼたん母さま
地震は、ドンピシャ震度3でしたよ~。
結構揺れたので…ふかひれが心配になり電気つけたんですが、平気でした。
眠かったので、そのまま電気決して再び入眠でしたよ。
ぼたんさまは天変地異に敏感なんですね~。ふかひれは、全く無反応ですよ…。

熊本の風さま
一瞬…「え!?」って思うような恰好ですよね~。
そろーっと、お腹が動いてるのを確認して…安心しました。
本人は気持ちよく寝てるだけなんでしょうが、ここまでガッツリ寝られると心配になりますよね~。もうちょっと、普通に寝てほしいです。

まるもこっ。さま
前日の体調不良での「寝ころんでは起き…」ってやつですが…。
この記事の写真のように、横にパタンって寝て…体をちょっとクネクネさせてすぐ起きるんです。そして、別の場所に移動して…再び寝ころんでクネクネ。起きて移動して…。
↑コレを繰り返してました。
耳はぬくぬくだったのですが、腸は音が聞こえなかったのであまり動いてなかったんでしょうね。
季節の変わり目は、本当に用心せないと駄目ですね。

めいさま
前日の記事からすると…容体が急変してって感じにもとれますね~。
…単純に、何も考えずにタイトルつけただけです。お騒がせしてすみません。
魂をあちこちに飛ばしてますが、ふかひれは元気で過ごしております。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
