--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-28(Sun)

首が回らない…

12,10,28(1)
朝起きると、激痛に襲われる我輩!
…人生最凶の寝違えを起こしてた!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・寝具について、真剣に考えた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めけさ~ん、大丈夫ですか~?ふーくん心配してますよ~早く治してくださいね♪首回らないのがふーくんでなくてよかったf(^_^)失礼、失礼…めけさん、イベントこれから続くでしょう(^o^)早く元気になりましょう!!

No title

早く治りますように・・・
(-人-)

無理しないでね。

お大事に!!!

No title

こんばんは><
ええ~><
寝違いはお辛いですよね・・・。しかも激痛><;
早くよくなりますように・・・。
無理はなさらないでくださいね~(;▽;)
うう;;ふかひれ君、めけさんに痛いの痛いの飛んで毛ーってしてあげてね>0<

No title

ごめんなさい。
飛んで毛って誤変換です><本当にごめんなさい。
大変失礼致しましたm(。_。;))m ペコペコ…

No title

私も最近寝違えました(^^;)
運転が1番辛かったかな・・・
ふーくんも心配してますね、早く治りますように(^-^)

あー、私はお○がなくて首が回らないのかと思っちゃったわ。
いえね、私がいつもそうなんで…
失礼しましたー!
寝具売場で頭の高さを測って
大枚7800円で枕を購入したら
その後は快調ですよ。
勇気を出してご一考を!
だから、また首が回らないんだけど。

No title

車の運転危なくね?
いっそ、荒治療で
おもいっきり反対向いてみたら?∑(゚д゚;)

No title

インチョとお揃いだ(笑
あっためると、ちっとは良くなるかもし。。。でごわすよ。

No title

寝違いはツライよね。
特に車での運転のバックする時。
これはもう時間で治るのを待つしかないからね。
お大事に~

寝違えは

整形や整体でも直らんとですよ( ーー)/
温シップ代わりにふかひれ巻いて寝てください
動かないように( ==)/魂を抜いといてください

入れとくには( --)/ジャムの瓶が丁度良いかと
送ってください(  ̄ ̄)/こちらで放せば「伝書ふかひれ」に

( ??)/クールで宅配でしょうか・・・生ものだし

No title

ぼたん母さま
イベント続きで、本当に(金銭的な意味で)首が回らなくなりそうです…。
完全復活もできてないし、高知うさんぽ会が不安ですよ。
マイシスターに頼ります!

ひとでさま
寝具が悪いんですよ!きっとそうだ…!!
硬いソファーベットで寝てるんですが、マットレスを敷いてないので…こんな事になるんですよ。
枕を使わないのが原因かも?

M田さま
コメントありがとうございます~!!
休むとかぬかしといて、結局…出勤しちゃいましたね。
もう少ししたら、完全に良くなりそうな気がします。
…ムシャクシャしなければ、ですけどね。

ぼのぼのらいおんさま
ただの寝違えではありませんでした!!
人生最大の、寝違えですよ。
首だけでなく、肩甲骨下までが痛かったです。
「飛んで毛ーっ」の表現、イイですよ!!我輩、気に入りました。

じゅんさま
我輩とリンクしてる方、発見~!!
寝違え時は、車の運転がつらいですよね~。パソコンに向かってるのも、しんどかったりします。
1番痛かったのは…寝てて起き上がる時です!!ゆっくりじゃないと、起きれないんですよ。

めいさま
ぶっちゃけ、金が無くて首が回らないってのもあります。
カードの明細見て、おったまげですよ。うさフェスの飛行機代引かれてましたからね。
今年は、神奈川に行っても…財布のひもは緩めないようにしておきます。

兎印さま
車の運転、あぶないぜ。っていうか、痛いぜ。
徐々に良くはなってきてますが、完全回復にはまだかかりそうです。
荒療治で逆向きって考えてひねったら…ボキッていって超痛かったです。

IDYさま
コチラにも、我輩とかぶってる方が…また1人。
ネタに取り上げたので、もう…ダダかぶり感がぬぐえません!
うさフェスまでにはなおして、我輩がいかに若いかって事をアピールしますよ!

もふもふミッフィーさま
まさに、時間が解決してくれるって感じです~。
2日目の朝も痛かったんですが、病院に行ってもシップくらいしかないと思い…普通に仕事に行きました~。
結局、放置してたんですが徐々に良くなっています。
あと数日で痛みが取れてほしいです。

飛べない豚さま
湯船に長く使ってみたり…はむおさまのお母さまから頂いた温熱具を使ってみたり…。
色々とやってみて、徐々に治っていってます。
うさんぽ会までには治しておかないと、走るふかひれについて行けません~!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
