--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-30(Tue)

うさんぽ会前に…やらかしちゃった!!

12,10,30(1)
来月11日には、高知うさんぽ会があるというのに…!!
我輩、やらかしちゃいました!!
12,10,30(2)
毟っちゃった~!
12,10,30(3)
こんなフルボッコ状態で、女の子にモテるわけないじゃん!!
…スルスル抜けるから、調子乗っちゃいました。
12,10,30(4)
もう、参加者全員がフルボッコ状態ならばいいのに!!
11日までに、全部毟っちまうか!?


人気ブログランキングへ
↑クリック・サークル内で「ガリバー」やってもらうんだ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

屋根より高い?

これは…ほんとに面白い、いや、失礼しました(^o^)すごいなぁ、ウロコ、うん、ほんとに鯉のぼりみたいですよ(^^)こんなにとれたら確かに面白いと思うわ…って調子にのっちゃったのね、おやびん(>_<)
大丈夫、うさんぽ会はみんなふーくんがウロコ模様のウサギってみんな知ってるし、何よりお魚でも鯉のぼりでもかわいいことにかわりないから♪

うちもです…


我が家も おさまったハズの換毛がやってきました。
えぇ、昨日ナツメをむしりましたよ。

うさんぽ会、いい状態で行きたかったのにな。

ふーくんはフルボッコでも、
可愛さでみんなの注目の的 間違いなしです。


No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっこれは笑っちゃいますね~((●≧艸≦)プププッ
・・・あ、いやいや笑ってはいけないですね(;´▽`A``アセアセ
って、抜いたのはめけさんか~~い(≧∇≦)・: ハッハッハ
( ̄-  ̄ ) ンーしかし抜け方がすごいな~ふーちゃん(^_^;)
毎年見ているんですけどね~ここまで抜ける事無かったような^^;
急激に寒くなったからかな?^^;

No title

え"ーーーーー∑(゚д゚;)
また換毛?
なんか、こぅ、うまいこと
ふ~ちゃんの背中~に~うさぎさ~ん乗せて~♪
みたいにならないもんかい?
忍たま着れば?
それかマントなびかすとか?
ずーーっと走ってなきゃだけど^^;

No title

 背中にうろこを背負ってるふーくんは
きっとみんなの人気者ですよ~(^-^)
うさんぽ会ではまた一生懸命走るのかな?

 うちのうさは、換毛で線が付くだけで、
ふーくんのように段差になることがないんですよね。
毟るって経験もないので、いつも「へぇ~!!」って驚いて見てます。
毛質が違うんだろうか?(^^;)

No title

森本ガリバーねらってますか?
その前にふるぼっこ怒られますよ
めっちゃ怖いですから(笑)

ふーくんおばちゃんでもいい
もてもてやで
会えるの楽しみやわ

お昼ごはんはどこで買えばいい

すごい!!

すごいことになってますね~!!

ちと、やりすぎましたね。
(-ω-)

うさぎって、むしればむしるだけ、むしれるらしいです。
うさんぽ会は、お外寒いね~ってことで、服を着せてみるとか?
いかがですか?
(´∀`)

No title

ぼたん母さま
…抜けるんですもん。スポスポ抜けちゃうんですもん。
何故か、ちょんたま以降の換毛が落ち着きません。
この不細工なできで、うさんぽ会に参加の予感です~。
モテモテには程遠いですね。

ナツメままさま
我輩も、ベストコンディションでうさんぽ会に臨みたいと思ってたんです!!
結果…惨敗ですよ。
服で何とか誤魔化すしかないですね。
それか、イケるとこまで毟りつくすとか!?

熊本の風さま
春のちょんたまから…異様なほどの換毛が続いています。この中でも、今回はマックスではないでしょうか!?
抜いた毛をなんとか再利用してみたいのですが…思いつきません。
ゴミ箱には、ふかひれの毛があふれてますよ~。

兎印さま
こんなに続くと…もう、何もかもが嫌になります!
毟っても毟っても、落ち着くことがない換毛ですよ。
ちょんたまのせいではないかと思ってます!
どうせならば、何かの形に見えるような抜け方すれば面白いですのにねぇ。

じゅんさま
毛質ってのは、確かに個体差があると思います。
多分、ふかひれの毛は歴代うさの中で1番硬いと思われます~。だからと言って、換毛に因果関係があるかどうかは分からないですがね…。
ラインだけの換毛、羨ましいですよ!!

みったんママさま
!!??
ガリバー狙ってますが…。フルボッコでは無理ですか!?
「マイシスターがやりました!!」って、言い逃れは通じないでしょうか…。
お昼ご飯は…高速下りて会場に行くまでにローソンがあります。すき家もあります。
会場の隣は「マルナカ」ってスーパーもありますよ~。

まるもこっ。さま
ブッチブチに抜いて、毎回反省して…一切教訓にはなってません!
抜きだすと、面白くて止まらないんですよ~。気が付くと、いつもフルボッコです。
うさんぽ会には、洋服着せてなんとか誤魔化せられるようにせねばなりませんね!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
