--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-01(Thu)

11月からイベント目白押し~!!

12,11,1(1)
11月になりました~。
これから年末まで大忙しですよ!!
12,11,1(2)
「高知うさんぽ会」「うさフェスタ」が11月。
「ヘイヘイフェスティバル」が12月。
12,11,1(3
どんどん金が飛んでゆく…。
どのイベントも、サンプルをガッシガッシ貰ってこよう~っと!


人気ブログランキングへ
↑クリック・バンナままさまは、我輩と同じく全部参加するんだろうな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん&ふぅくん今晩わ☆

うさフェス行きたーい(T ^ T)
今回もスケジュール調整出来ずに行けない…
でもヘイフェスには絶対行くの(笑)
おやじタクシーに乗って♬

メイのハーネス試着を目論む私だけど、長距離可哀想で(。-_-。)
めいちゃん今だに800g(T ^ T)

連れて行けたら接待部長を撫でてやって下さいね☆

No title

うほほ~い!
うさフェスタ、参戦ですよ~。
お世話係を伴ってモコも出動できるか思案中。
そして今年のあたくしには
意外なところで会えますよ~。
再会が楽しみだわ~。黒耳つけようかなっ♪

ふーくんに会う為には?

忙しいのは、めけさん…ふーくんはうさんぽ会以外はお留守ばーん(>_<)ますますしーさん大好きふーくんになっちゃいそうですね♪
今、神戸までの旅費と財布の試算中です…あとは、迷子の迷子のうさ飼いおばさん♪にならないかも考え中…イベント何もないからね~(T_T)ひとつくらいあってもいいかしら?ヘイフェスより、いかにしたらめけさんに会えるかのイベントだったりする…(どうやったらふーくんに会えるだろうか…)

No title

 予定がぎっしりですね(^-^)
ふーくんはめけさんが留守の間、
またおやつをいっぱいもらってるんでしょうね♪
ブログを見る限り、めけさんが参加するイベントでは
出費を賄えるくらいサンプル等を
ゲットしているような・・・(笑)
レポ、楽しみにしています~

No title

早いですね。歳をとるとより早く感じますよ~。
もうそんな時期ですね。
うさフェス、例年通り初日だけ参加予定でいます。
でも娘が今年は赤レンガ倉庫に行きたい!!って言っているのでどうなることか・・・

もちろんっ!!

めけさんと同じく・・全部参加します(笑)読まれてますね(笑)!!

ばっちり有給を取って、はじけちゃいますよ♪♪

うさんぽ会よろしくお願いします♪
今回もあーちゃんが参戦です♪

No title

ぴょっちゃまさま
うさフェス、予定が合わないんですね~。残念です。
ヘイフェスは、参加決定なんですね。会場でお会いしましょう!!
メイさま、いまだに小柄なんですね。カワイイ!!
ハーネスは、フリフリレースのお姫さまみたいなヤツにしちゃいましょう~。

めいさま
意外なところでお会いできる!?
もしかして…カワイのAクンと並んでブースに居るとか…。まさか、プレゼンステージに立つとか…!!
集毛器を実演!?
なんにせよ、楽しみにしていますね~。

ぼたん母さま
ふかひれが、唯一のびのびできる期間が…我輩の旅行中なのです。
マイシスターも、何だかんだで甘やかすんでね。2人のきずなが深まるんですよ。
ふかひれは、高知のうさんぽ会は連れて行きますが…あとは無理です~。

じゅんさま
サンプル目当てと言っても、過言ではありません!!むしろ、それが目的なのです!!
多分、1番儲かる(?)のは…高知うさんぽ会ですね。
戦利品は報告しますので…パソコンの前で電卓もって待っててください!買えばいくらするか、計算してみてね。

こてぴんさま
赤レンガ倉庫に、うさぎ雑貨のショップがありますよ~。去年ちらっと行きましたが…うさフェス終了後の客の流れで、混んでました。
今年も赤レンガ倉庫のうさショップに行くつもりです!
他にも色々雑貨屋さんがあるので、楽しいですよ~。

バンナままさま
当然の必然ですよ!今年もはじけましょう~!!
有給って、この時しか使わないんですよね。もう、職場の人にも…「うさぎやね!!」って読まれてます。
ヘイフェスは初参加なので…どんな感じか楽しみですよ~。牧草詰め放題が、メインベントなのです!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
