--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-03(Sat)

完全雑種です。

12,11,3(1)
ふかひれは完全なる雑種ですが…。
たまに小顔に見えます。
12,11,3(2)
耳の長いネザーランドっぽい!?
耳が長い時点で…ネザドではないけどね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・体重もアウト~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふーくん、雑種でもネザーでもロップでも(それはないって!?)なんでもいいよ、かわいいから(*^^*)
でもね、ふーくんの責任じゃないけど…横からみたらまたすごい模様のウサギさんだったのね、ふーくんてば(^^)
ぼたんの爪切りしました…彼女は必死に逃げる為に二回もわたくしに噛みつきました(T_T)連日…凶暴ウサギさんよ、おねがいだからふーくん見習って!!

ふかひれは

ふかひれですよ( ==)/
ジャイアンツも優勝した事ですし、土佐んぽ会に
( --)/オレンジのマントなんかどうでしょうか?
「G」なんて刺繍入りで・・・そろそろヤバイ38度

        揚げにんにくと蜜柑で生命維持( __)/

おすすめ

確かジョジョファンのめけさま…今朝の「みかんと日常」のみかんくんブログはみかんくんブログではない…ジョジョブログでした…わたくしはみかんくんのブログじやないじゃん!!で不満ですが、めけさんは興味あるかも!?覗かれては?もう覗いたあとかもしれませんが…

No title

うろこ模様の貴重な品種っすよ!
ふーっとくつろぐふーちゃんの
お耳のピンクがきれい!
きっと楽しく遊んだ後なのねん。

No title

もう立派な『ネザーランドドワーフ風味』
ってゆう品種よ!

ネザド疑惑。

ふーくん、かわいいですょ。
ネザドと言われれば、ネザドに。

先代はネザドで店に並んでました、が実際、購入しようかと店員さんに相談した時、この子はネザーの雑種ですと言われました。

毛並は、ネザドらしく立派でしたが、耳と体重が…
オーバーでした。

ま、家族になれば、そんなこと、どーでもいいんですけどね。
(^-^)

ちなみに、ちゃいろは歴代うさの中で一番、小顔です。そして、体重は一番、重いです

No title

ぼたん母さま
いまだに換毛が落ち着きません。
高知うさんぽ会までに、間に合いませんでした~。
もう、元からこういう模様だって言い張ろうかしら…!?本当は単色なんですが、白交じりでいきます。
ぼたんさま、なんだかあんちょびさんに通じるものが…??
ジョジョブログ、拝見させていただきました~。思わず、コメントしちゃいましたよ。

飛べない豚さま
うさんぽ会に着ていく服でも…セールしたりとかなかったでしょうか。
うさぎのジャビットハーネス…。
飛べない豚さまの生命維持装置が、ニンニクとみかんって…。相当ワイルドですね。

めいさま
ネザーランドウロコですよ…。なんとも貧乏チックなツギハギ模様…。
いいんです。こういう品種だって言い張ります!
不思議な事に、ふかひれは大抵…耳がぽかぽかです。先日、腸の動きが悪い時(冷えが原因?)も…耳は暖かかったんです。

兎印さま
兎印さまの所と、同じ品種ですよね!!
カラーも一緒ですし…。ウロコ模様は違うかもしれませんけど~。
ショップでは、一応ネザドが混ざってるって言われました。中途半端な混ざり方してます。

まるもこっ。さま
耳って、雑種だと結構…大きいですよね~。ネザドが小さすぎるってのが正解でしょうか。
お顔もまるるんですし、からだもプチです。
ふかひれは、結構濃いめにネザドが入ってるみたいなこと言われましたが…。まあまあ、小さい方のミニうさぎですね。ちゃいろさまは…何が混じってるんだろう?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
