--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-05(Mon)

ブレまくる我輩

12,11,5(1)
…軽もいいな。
ホンダでパンフレットを頂いてきました。
12,11,5(2)
試乗はまだしてないです。
12,11,5(3)
軽は税金が安いのがイインダヨな~。
12,11,5(4)
スズキのスティングレーとマツダのフレアも検討しよう。
とにかく、赤色狙いです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・岡山うさんぽ会は、しばらくないんだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

南国土佐なら・・・

( --)/車体に発電パネルの「ダンキチ号」タイプの車の発売が
( ==)/在ってしかるべきでは・・・エコカー?どうしたって出る排ガス・CO2
( ==)/排ガスもCO2も出さずに化石燃料と原子力で作る電気で走る電気自動車

(  ̄ ̄)/本当の日本の技術力なら「1兎力」で走る車がきっと・・・燃料もチモシー
( ==)/問題は、気まぐれでいつ目的地に着くのかが不明
( ==)/個体能力で差が出るので、常に数羽キープ
(  ̄ ̄)/育てよう「エンジンウサギ」・・・めけエンジン繁殖パーク
(  ̄ ̄)/きっとUFOの技術が・・・ジョーンズが・・・ボスが・・・孫正義が・・・


発電ミニカー貰った( ??)/

ふーくんの背中が‥笑

めけさん、またやっちゃいました?

うちのもけちゃんは、白うさぎのせいか、そんなにはっきりでないんですよね(´・_・`)

相変わらず、毎日二人とも仲良しそうでうらやましい( ´ ▽ ` )ノ

ホンダのN私も気になります!!

Lapinはどう?

軽は、小回りきくし、駐車場もいくらでもあるし、狭いとこも全然Okだし街中動くのには最適です(^-^)我が家の家族車は8人乗りのワンボックスなのでそういうとこ軽買うまで大変でした…でもめけさん、遠出するでしょう!?走りませんよ↓坂道、踏めども踏めども出ないスピード…バイパスでは馬鹿にされるし(でも平地だったら踏んだら100はでます)
あ、でもね、ぼたん病院連れてくときケージごと軽に載りました♪私、軽で遠出しないので私は気に入ってますよ、我が家のLapin♪うさ飼いなんで乗る人の歳は気にせずLapinです(*^^*)

No title

めけさん今晩わ☆

ふぅくんの背中が一段と…(汗)
高知うさんぽ会日曜でしたよね(T ^ T)

軽にするならターボ車オススメです!
ちょっと高くなるけど高速とか全然余裕です♬
私はホンダのゼストのターボなんですがね(笑)

最近の軽四は昔に比べて車内広いのに、普通車よりお手頃☆
普通車から軽に乗り換えたけど問題ありゃしませんでしたょ(笑)

No title

飛べない豚さま
ソーラーパネル搭載車って…ないでしょうかね~。
何がって、ガソリン代や維持費がどうにもこうにも…って感じなので軽を検討しはじめてます。
うさぎのうんちょすで走る車が欲しいですよ…。
トヨタで開発しないでしょうかね~。

ときさま
結局…このフルボッコ状態でうさんぽ会に参加しましたよ~。会場では、浮いてました。
ホンダのNone、可愛いですよね~。
中に入ってみたんですが…狭かったです。幅は一緒ですが高さがあるNboxの方がゆったり感じます~。

ぼたん母さま
そうですよね!!うさ飼いなら、ラパンですよね!!
我輩も…ホントいうならラパンが欲しいです。でも、今のカラーはパステルっぽいのしかないんですよね~。
しいて言うなら、黒でしょうか。
遠出…しちゃいます。どうしようかな~。

ヤン車乗りのぴょっちゃまさま
ターボ、お勧めですか!?
それならスズキのスティングレーを狙ってます。マツダでも、同型車があるので…それでもいいです。
色は…メタリックレッドかな~。
維持費が全然変わる(自動車税)のが魅力的です。
今の車、頑張ってリッター15くらいです…。燃費の良さも魅力ですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
