--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-07(Wed)

天気の心配

12,11,7(1)
今度の日曜には、高知うさんぽ会がありますね。
12,11,7(2)
天気が気になって、予報を見てみました。
12,11,7(3)
なんてこったい!?
雨予報です!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・てるてるせねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふーくんが走り回ってる写真みたいので、みんなでてるてるしましょう!!いざとなったら高知限定晴れ!!でもOk♪
ふーくん雨男じゃないよね?

てるてる

朝5時出発なのに
雨でも開催って聞いたけど
やっぱ晴れて欲しい

みんなでてるてる

雨に(  ̄ ̄)/仁王立ちふかひれ

凛々しい( --)/ふかひれです・・・仁王立ちが似合います
チョット前まで( ==)/前足そろえてませんでした?
(  ̄ ̄)/こんなに凛々しいふかひれなら鎧兜で身を固めて
( ==)/風雨対抗です・・・みんなで風雨をやっつけろ
です
えいえい「ふ~」(  ̄ ̄)/です・・・馬印は「燕麦」なんてどうでしょうか?

                             嵐を呼ぶ男だったりして

私がてるてる吊るすと9割がた雨が降りますので、お祈りにしておきます(笑)

日曜の高知!晴れろ!
晴れるんだっ!!

No title

晴れるといいね~!
本当に今月からイベント目白押しだね。
毎週てるてる!

No title

めけさん、おはようございます^^
あ、あら~そちらも雨予報ですか~(;´▽`A``アセアセ
熊本も同じです(^_^;)
これはもうテルテル坊主を吊るすしかないでしょう~(*^_^*)
晴れなくても雨が降らなければ良いですね^^

No title

雨なのですね。。。

今度こそ、うさんぽ会に参加しようと意気込んでおりましたが、諸々の事情により断念です。
せめて人間だけで参加できる講習会だけでも、と思ったんですけど。人見知りゆえに、隅っこでイジイジしている自分が想像出来てしまい。。。。
また、こっそりフェンス越しに覗いているかも(笑)
怒涛の更新ラッシュ楽しみにしております。

No title

げっ!マヂでーーーーー><



あ、あたし参加しないんだ(≧▽≦)

No title

ぼたん母さま
結局…雨でした~。
でも、室内で何とか開催出来ましたよ~。
超絶混み混みでしたが…楽しかったです。帰るころに…天気になりました。

みったんママさま
長旅、ご苦労様でした。
本当は、晴れ渡る青空の下で走り回るふかひれってのを…見てもらいたかったんですがね~。
残念です。
それにしても…沢山戦利品を持って行きましたね~。

飛べない豚さま
何故か幼少のころから…ふかひれのアンヨは外に開いてます。
関節異常でもないようです。
「えいえい、ふ~!」応援虚しく、うさんぽ会は雨でしたが…室内開催でも楽しかったですよ!

まるもちさま
日曜の高知、見事に晴れましたよ~。…うさんぽ会が終わってからですけどね。
結局、室内で開催されましたが…なかなか楽しかったですよ。
戦利品も、どっちゃりです!!

めいさま
イベントだらけで、全然仕事にならないですよ~。
有給、出し過ぎです。クビ候補、ナンバー1ではないでしょうか!?
今年は、兵庫のイベントも初参加(コレも有給)ですし…。年末まで忙しいですよ!

熊本の風さま
やっぱり、雨になっちゃいました~。
でも、室内で開催出来たので良かったです。
もちろん、サンプルもたんまりせしめてきましたよ!!
この後、横浜神戸とイベントが続きますので…そこでもサンプル貰ってきます!!

茶ウサさま
フェンス越しという技が使えませんでしたが…怒涛の更新は、やりましたよ!!
雨だったので、室内開催でした。この時は普通に見に来た方と交流が持てないんですよね~。
次回こそは、参加しちゃいましょう!!

兎印さま
oppoちゃんがバラシタわね…。
張り切り過ぎて、我輩が1時間早く間違えていった事を…。
ええ、丁度スタッフさんが来たところでしたわよ。
車内でスマホをいじって、時間つぶしてましたわよ…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
