--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-10(Sat)

明日はお出かけよ!

12,11,10(1)
明日は「高知うさんぽ会」ですね!
12,11,10(2)
何と、雨でも開催されるんですってよ!!
12,11,10(3)
よかった~。
12,11,10(4)
これ以上、有給は取りつらいもん…。
うさフェスもフェイフェスも有給出してるしね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・その背中じゃ…モテないでしょうよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


雨でもうさんぽ会 開催で本当によかったです!!

うちはナツメだけ参加です。

よろしくお願いしますm(._.)m


ふかひれ

亀の甲羅を背負って(  ̄ ̄)/女の子を追い回す
( ==)/亀仙人じゃないですか
御尻の匂いを嗅ぎまわる変態(うさ界げは普通?)
違う意味で猛アタックされますよ

( --)/首が引っ込めば完璧

雨でも開催?ホールでも貸切?

広島は夜中から大雨ですが、高知はいかがでしょうか?雨でも開催?ふーくん、どこで走るの?
ふーくんがきっとかわいいめけさんお手製の服着て、カッチョいいモテモテウサギになってる写真が早くみたいで~す♪

No title

ナツメままさま
ふくさまも参加できて良かったです~。
とはいえ、本人は…ブンむくれでしたけどね。あそこまで機嫌が悪い表情がわかるうさぎも、珍しいんじゃないでしょうか…。
帰宅後は、ご機嫌取りに忙しかったのではないでしょうか。

飛べない豚さま
まさに、亀仙人でしたよ…。よく言えば、無天老師ですよ。
魔封波とか、使えちゃったりして~!?
かなりの女子参加率でしたが…モテモテになれたんでしょうか。中には、避ける子もいましたよ。

ぼたん母さま
ミニホールを貸し切っての…雨でも開催でした。
結構窮屈でしたが、その分の密集率が良かったです。すぐそこに、うさぎが居るって状況です~。
モテたかどうかは…甚だ疑問です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
