--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-11(Sun)

高知うさんぽ会2012年11月・1の重

12,11,11(1)
高知うさんぽ会、本日は雨だったので…。
室内開催です!
12,11,11(2)
今から怒涛の更新と行きますか!?
我輩の体力が持つまで、やっちゃいますよ!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・全員は無理だろね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふ~ちゃん、背中の甲羅が決まってるねe-348
あんまり女子を泣かすんじゃないよ~

今日はどもでした!

いよっ!
待ってました〜!
え?あたし?ん?……てへ。

No title

こんばんは~^^
わあ~、うさんぽ会なのですね~。
楽しそう♪

ふかひれ君、モテモテ!?^m^*
私もふかひれ君に会いた~い。
お尻に突進したら嫌がるかしら(´∀`)うふっ。
きっとふかひれ君はモテモテのことと思います~。
次の更新も、いつでも楽しみにしております(^_-)vブイブイッ

No title

うさんぽ会無事開催されて良かったですね(^-^)/

岡山で、『天気大丈夫ぢゃったらえぇのになぁ…』
って話してました(笑)

ふぅくんの彼女は出来たのかしら!(◎_◎;)
更新楽しみにしてまーす\(^o^)/

No title

その敷物ですぐわかる!!!(≧▽≦)

No title

もふもふミッフィーさま
背中の甲羅…どうにもなりませんでした。
一応、前日にも毟ったんですが…どうにもなりませんでした。むしろ、ハゲました。
キレイになると思ったんですけどね~。
おかげで、モテモテには程遠かったです。

oppoさま
写真、もっと撮ってたじゃんかよ~。
アップしちゃおうよ~。あずさまのデジブックに頼らないでさ~。
サンドイッチは、タマゴサンドにやられました!!
超・我輩好みの味です~。レシピ教えてっていうか、作ってくれ~。

ぼのぼのらいおんさま
お尻に突進!ぜひ、どうぞ~。
我輩、今回のうさんぽ会で…よその子のお尻に突進させていただきました。しっこのイイ香りがしましたよ。
ふかひれには、結局…モテキは来ませんでした。残念!!

ぴょっちゃまさま
恐ろしいほどの…雨でございました。土砂降りですよ。
結局、室内での開催となりましたが…密集度が逆によかったです。
肝心のふかひれのモテっぷりは…散々なものでした~。

兎印さま
慣れない場所なのでね!いつも使ってるものを持っていくと、落ち着くからね!!
そう考えて、いつものマットを持参してますが…目立ちますね。
バレバレです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
