--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-11(Sun)

高知うさんぽ会2012年11月・2の重(女子)

12,11,11((1)
岡山の「みかんさま」です。
ふかひれのヨメです。
12,11,11((2)
高知の「たんぽぽさま」です。
ふかひれのヨメです。
12,11,11((3)
高知の「ぐぅさま&はくさま」です。
ふかひれのヨメです。
12,11,11((4)
高知の「金時さま」です。
ふかひれのヨメです。
12,11,11((5)
高知の「ふくさま」です。
ふかひれのヨメです。
12,11,11((6)
高知の「おまめさま」です。
ふかひれのヨメです。(あんちょびさんのマブダチ)
12,11,11((7)
香川の「あげはさま」です。
ふかひれのヨメです。
12,11,11((8)
香川の「みずほさま」です。
ふかひれのヨメです。
12,11,11((9)
多分…高知の「がるさま」です。
ふかひれのヨメです。
12,11,11((10)
多分…高知の「はちさま」です。
ふかひれのヨメです。
12,11,11((11)
高知の「アリスターさま」です。
ふかひれのヨメです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・性別名前、間違ってたらすみません!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うさんぽ会お疲れ様でした。
サニーレタスがもう少ししたら食べ頃になるから
無ければ配達するよ

楽しかったですね~


ぶりぶりむくれてる
ふくの写真じゃなくてよかったです。

そして、やっぱり生ふーくんはカワイイ!!


No title

ふかひれのヨメがいっぱい~!!(笑)

初めまして☆

兎人(うさんちゅ)のいっしーです。


昨日はお疲れ様でした。

アゲハとみずほを可愛く撮ってもらえて良かったです。

ありがとうございます(*^^*)

ふかひれ君モテモテですね♪

お疲れ様でした~!!

昨日はお疲れさまでした!

あーちゃん・・・セクハラしてましたね(笑)!!
バタバタしてあーちゃんの写真片手ぐらしか撮れてません(涙)

ふーくん!いっぱい嫁がいたのね。。。byアリスター

No title

大奥やっ!
ふーちゃんの大奥や!
みんなおしゃれしてくるのね。
かわゆい~。

No title

ほんとにそんなにふ~君の嫁~?(疑いの眼差し・・・
室内のが密集度が高くて鼻血が出ちゃいそう。。。

No title

あずさま
イベントやら夜勤やらで…テンテコマイな我輩です。
野菜を頂きに行きたいんですが、そろそろ年賀状も!!
1日が30時間くらいあればいいのにって思ってる、今日この頃です。

ナツメままさま
ふくさまは、会場到着時に…すでにブンむくれでしたね~。
あそこまで表情がわかる子も珍しいですよ。
おうちでの「う茶会」ならば、楽しく過ごせるんでしょうか~。

じゅんさま
女子が多かったんですが、一切…乗っかりませんでした。
いまだに、嫁さがしが続いています。
去勢してるから、寄り添うくらいはして欲しいもんです。

いっしーさま
兵庫でもお名刺頂きまして…ありがとうございます!!
香川から色んな所に騒動してるんですね~。アクティブです!!
勝手に、ご息女さまをヨメにして…すみません!!実際は、乗っかってないんですよ。

バンナままさま
アリスターさま、完全にセクシャルハラスメントですよね!?
他の殿方にも、ハラスメント!?
ヨメにしたいんですが、結局…サークル内には放り込めませんでした、次回に期待します!

めいさま
女子の参加人数が多かったです!
ふかひれにとっては、ハーレム・パラダイスですよ。
当然のように、会場内では男の子の威嚇に必死で…帰宅後は女子を思いだしピッピコです。
アホンダラですよ。

兎印さま
実際は、ヨメなんて全然なんです。
一切、ふかひれに見向きもしないんだもん…。我輩とふかひれが、勝手にヨメヨメ言ってるだけです。
うさぎ密集率は、最高でしたよ。鼻血ぶーです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
